※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

赤ちゃん連れてハワイに行ったことある方に質問です!2月に旦那と8ヶ月に…

赤ちゃん連れてハワイに行ったことある方に質問です!
2月に旦那と8ヶ月になる赤ちゃんを連れて4泊6日ハワイに行く予定です。夫婦共に初海外で、息子は初飛行機です!
・4泊6日の予定であれば赤ちゃんの着替えは10着もあれば十分ですよね?そんなにいらないですか?💧
・ホテルのプールや海に行く予定なんですが、赤ちゃんの浮き輪は持っていきましたか?レンタルしましたか?
・赤ちゃんのボディソープは持っていきましたか?
・ホテルに歯ブラシやボディソープがないって本当ですか?(笑)日本から持って行った方が良さそうですかね?
・アウラニに行かれた方いますか?どんな感じだったか聞きたいです!
他にあると便利だったものとか、おすすめの場所とか教えていただきたいです!お願いします🙏💕

コメント

👶😊💕

赤ちゃん連れてではないですが
妊娠中にハワイに行きました(^∇^)
私達の泊まったホテルに歯ブラシはなかったです💦ちなみにハイアットリージェンシーです😊
ボディソープは忘れました💦すみません笑

アウラニも行きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
のんびりしていてとてもよかったです😁✨
ミッキー達とのグリーティングも毎日行われていて癒されました😀💕
日本みたいにガツガツしてないし並べば必ず撮れるのでよかったですよ!
アウラニならマカヒキというレストランもオススメですよ(*´꒳`*)
予約制ですがキャラクターが回ってきてくれます😆

  • mama

    mama

    ありがとうございます😊
    2日間アウラニで2日間ハイアットリージェンシーなんです!マカヒキも予約してるので、楽しみです♪

    • 1月15日
にこ

長女が1歳になったばっかりのときに連れて行きました💕
10着は多いと思います!
向こうで可愛い子供服を見つけたときに買ってしまうという可能性があるなら泊数+2.3着でいいと思います😊
うちはお揃いの服とかついつい買ってしまい、帰りに荷物がパンッパンになり…🙄💦
アメリカは飛行機に預けられる荷物の重さが厳しく決まってるので帰国の時にはバッグが増えて、なんとなく大変でした🙄

浮き輪はレンタルしました🌴
ワイキキビーチはそのへん充実してるイメーキでした🐳✨
ビーチで使えるタオルもホテルのを使えたのでいらなかったです🙌🏻
赤ちゃん用のボディソープや、は持って行きました!
あとあったら良いと思う薬一式は持って行ったがいいと思います!
シェラトンだったのですが、シャンプー類は全てありました😊
が、シャンプー類はいつも使ってる日本製のが良かったので持って行って良かったな、と🤭✨

私は、飛行機が1番心配だったのでiPadに前もって動画をたくさん入れてたり、シールブックや新しいおもちゃなど比較的準備万端で行きました✈️
行きは夜の時間帯だったので、昼間はなるべく昼寝させずにたくさん疲れされて飛行にに乗ったら、すぐに寝てくれて助かったのですが、同じ便に乗ってた他のお子さんで離陸から着陸までずーっとぐずったりお喋りが止まらなかったりと色んなお子さんがいらっしゃって…
周りの方は何も言わないにしても、親御さんは睡眠取れなかったろうし、とても大変そうでした😨
帰りは気圧の関係で飛行機が別ルート?になったようで、本来かかる時間+2時間くらい飛行機に乗っておかなくちゃいけなかったので、準備してたものがかなり役に立ちました😭🙏🏻
ハワイは長時間のフライトになるので、飛行機の中でのフォローをしておけば、また心身の疲れ方も全然違うと個人的には思います🥰💋

  • mama

    mama

    詳しくありがとうございます!
    ボディソープ持っていった方がいいですね。飛行機対策もしっかりしていこうと思います!

    • 1月17日
まま

ホテルで洗えますし、なんなら買えますし、そんなに持って行ったら荷物になるから私なら10着は持って行かずに3、4着程度にします。

オムツが取れてない月齢の赤ちゃんだったらプールは連れていかないです。中でウンチしたら迷惑だし。

ボディソープは持って行きました。向こうのは強くて肌荒れしたので。

ホテルにボディソープが無いのは安いホテルでは??
私が行った所はありましたし、毎日新しい物に替えてくれてました。

  • mama

    mama

    ありがとうございます😊
    10着は多すぎですよね💦着替え減らします。
    プールには水遊びパンツ履いて入ろうと思ってます!

    • 1月15日
はちゃ

息子が1歳2ヶ月のころ、ハワイ ワイキキに行きました!

お洋服は日数分+1着余分に持って行った程度でした。向こうでアロハシャツやTシャツを買ったので着なかったものもありました。ただ、汗っかきのお子さんだったりしたら多めに持っていた方が安心かなと思います✨
ホテルのプールは利用していませんが、赤ちゃん用の浮き輪を持っていきました!
赤ちゃん用のボディソープは持参しました!
大人用の歯ブラシ、シャンプー等はありましたよ!ホテルによるのではないでしょうか?アメニティとか確認しておいた方がいいと思います!

  • mama

    mama

    日数分+1着余分に持っていくの参考にさせてもらいます!
    ホテルのアメニティ確認しときます!
    ありがとうございます😊

    • 1月15日
マッシュ

去年5泊で行きました!
・着替えは何着持ってったか忘れましたが、ホテルにコインランドリーが付いてたので2日おきとかで洗ってました👕
洗う予定がないなら10着でもいいかもですが、荷物減らしたいなら5~6着でもいいかもですね😊
・プールはオムツの子OKだったので海もプールも入りました🏊
子供用の浮き輪持ってってたけど、プールでの使用はNGでした🙅これもホテルによるかと思います。
・ボディソープは持っていきました!肌荒れしても嫌なので💦
・歯ブラシは基本ないかもですね💦
ボディソープはだいたいあると思いますが、お泊まりのホテルによるかと。
シャンプーリンスもだいたいあると思います🙂
・アウラニは子供が生まれる前に行きましたが良かったです💓
みんなベランダで読書したりゆったり過ごす感じでした🍵
夕日を見に浜辺にいったら誰もいなくて良かったです😀
キャラクターダイニングはぜひ予約して行ってください!

  • mama

    mama

    詳しくありがとうございます!
    参考にさせてもらいます😍
    キャラクターダイニング予約したのでとっても楽しみです。

    • 1月15日
あさちゃん

息子が3歳の頃長女妊娠中に行きました!洋服10着も必要ないと思います!
肌着だけ少し多めにもっていって洋服は5着程度でいいと思います!
私は歯ブラシもボディーソープもシャンプーなども持っていきました!
ちなみにハワイ3回いって
ホテルはハレクラニ、ハイアットリージェンシー、モアナサーフライダーに泊まりました!
あと、もしもお子さんが病気になったもときのために薬はもっていったほうがいいです!
息子が2歳の時グアムいきましたが
熱でました💦💦

  • mama

    mama

    薬もっていこうと思います!
    ありがとうございます!😊

    • 1月17日