※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

おしりふきと洗剤を同じ場所にしまっていたら洗剤が漏れておしりふきが濡れてしまいました。赤ちゃんに影響があるか心配で使うか迷っています。

くだらない質問なのですが使ってないおしりふきと洗剤を同じところにしまっているのですが昨日使おうとしたらまさかの洗剤の袋が少し破れてしまっていてそこから洗剤が出ておしりふきの袋がびしょびしょになっていました(つд;*)おしりふきの袋は拭いたりして大丈夫だったのですがみなさんはそのおしりふき気にせず使いますか?万が一中の紙に洗剤が浸透したりしてたら赤ちゃんによくないかなぁと思って使うか迷っているのですがどうでしょうか(;>_<;)

コメント

deleted user

万が一を考えて私なら捨ててしまいます。

りっちゃん

開けてみて色が変わってたり、1つ水に浸して泡立つとかで確認できないですかね?😅
心配なら掃除用とか大人の手拭き用に使います!

 mmm.st

一応気になるから掃除に使っちゃいます🎵
捨てるのはもったいないので😆