※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーだ
妊活

葉酸サプリについてです。妊活中で産婦人科に通いはじめ、葉酸サプリを…

葉酸サプリについてです。
妊活中で産婦人科に通いはじめ、葉酸サプリを、飲むように言われました。
病院ではBABY&MEという1万円のマルチサプリメントをオススメされましたが、値段の面でベルタの葉酸サプリと迷っています。

やはり病院からオススメされたものの方が良いのでしょうか。
経験者の皆様アドバイスをお願いします。

コメント

ずんだもち

私は無理せずご自身が続けられるお値段のもので良いと思いますよ♪
そんな高いサプリあるんですね😳
ベルタのサプリも安いものじゃないですし💦通院費とかもありますし!

私はmiteteのサプリ飲んでました😊

• いーだ

いーだ

病院で言われるとそういうものかと思ってしまいました💦
    ベルタでも十分そうですね!ありがとうございます!

• 1月15日
nora

サプリメントは効果を実感できるものではないので、正直安くても高くても同じと思ってしまう部分もあるし、
高いものはそれなりに無添加だったり素材が良いので安心して飲めるとは思います。
長期間継続して飲むものなので、経済的に無理ないものが良いと思います。ベルタの葉酸サプリでも個人的に高いと思ってしまいますが、そちらで大丈夫ならベルタの方が良いと思います。

• いーだ

いーだ

回答ありがとうございます!
    ベルタで十分そうですね!

• 1月15日
ユウキ

ドラッグストアで売ってる葉酸のみのサプリで十分だと思います😄ただ、合成葉酸じゃないと吸収が悪いのでそこだけ調べて買うと良いかと思います。
私は亜鉛や鉄もとりたかったのでマカナという5000円位のサプリを飲んでましたが、効果を実感するかというとそんなことはなかったです😅お値段は大事ですよ~

• いーだ

いーだ

続けやすいものにします!ありがとうございます!

• 1月15日
キャロル*

不妊専門のクリニック通っていますが、そこではエレビットをオススメしています。わたしは通院するまではベルタを飲んでいましたが、通院し始めてからエレビットに変えました。値段もそんなに変わりなかったと思います。1万円のサプリ、高いですね(>_<)

• いーだ

いーだ

わたしもびっくりしましたが、病院でオススメされると飲むべきなのかなと迷ってしまいました💦
    エレビットにしようかと思います!ありがとうございます、

• 1月15日