※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

いしかわレディースクリニックの出産費用一時金の支払い方法について教えてください。里帰り出産の際に検診を受けた際、直接支払い制度についての説明を忘れてしまいました。

藤枝のいしかわレディースクリニック出産費用一時金についてなんですが、直接支払い制度はやっていますか?この間里帰り出産の為検診に行きましたがその説明を聞くのを忘れてしまいました_(:3」z)_

コメント

ちゃんなな

わたしもいしかわさんで、里帰りです🤗直接支払い制度やってます!!いしかわさんでの里帰りの時の最初の検診で紙書かせてくれます👍

• ぽん

ぽん

そうなんですね!ネットで調べても出てこなくてもしや初め自腹?!っと恐れていたので聞いて安心しました(^○^)ありがとうございます✨

• 1月15日
  • ぽん

ぽん

あと少しで出産ですね★応援してますので頑張ってください(`・∀・´)

• 1月15日
  • ちゃんなな

ちゃんなな

ホームページだと情報少ないですよね💦ありがとうございます!ドキドキです💓お互い元気な赤ちゃん産めるようにがんばりましょう🥰

• 1月15日