※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤩
子育て・グッズ

生後7ヶ月、9.5キロの大きめ女の子がメリーズのMサイズを使用中。座ってうんちする際に漏れることが多く、サイズアップが必要か悩んでいます。ムーニーも使用していますが、どちらが漏れにくいか、対策があれば教えてください。

おむつについてです
生後7ヶ月 9.5キロの大きめの女の子です
メリーズのMサイズを使ってるんですが
座ってうんちする事が多く
絶対に背中の方にうんちがいって
ギリギリだったり漏れたりする事が
ほとんどなんですが サイズアップした方が
良いんでしょうか?ムーニーもたまに
使うのですがどっちのがうんち漏れしにくいですか?
対策などあれば教えてください😱

コメント

🍀

パンツタイプですか??

  • 🤩

    🤩

    パンツタイプです!!

    • 1月14日
  • 🍀

    🍀

    私はメリーズ派です!!
    ムーニー小さめな気がします…(T . T)

    • 1月14日
  • 🤩

    🤩

    私もメリーズ派なのですが
    うんちが漏れるのが嫌で…😢😢

    • 1月14日
  • 🍀

    🍀

    ムーニーのうんちポケットみたいな商品あるみたいですよ!使ったことないですけど…😌

    • 1月14日
  • 🤩

    🤩

    メリーズをサイズアップして
    ダメだったらムーニーにします❤️

    • 1月15日
k.

私はメリーズパンツタイプの
Mサイズを使って背中漏れが
毎回あったので使い切って
すぐにムーニーパンツタイプの
Mサイズはいはい用に
変えました👍🏻
そしたらうんちポケットがついていて
1回も漏れる事なかったので
今もそのまま使ってます😊👏🏻
ムーニーパンツタイプの
Mサイズは2種類あって
はいはい用はうんちポケットが
付いてますがつかまり立ち用は
うんちポケットが付いてない
みたいなので買う時は
気を付けて下さい🙇🏻‍♀️💝

  • 🤩

    🤩

    丁寧にありがとうございます❤️
    もうメリーズなくなりそうなので
    ムーニーにしますー❤️

    • 1月15日
  • k.

    k.

    大きめの女の子との事なので
    履かせる前に大袈裟くらいに
    パンツのゴムを1回ビヨーンと
    伸ばして履かせるといいかも
    しれないです🙇🏻‍♀️💝
    あとうんちポケットも広げます😊
    私の息子も履かせる前に
    必ず1回伸ばしてから履かせます😊
    工夫になってるか分かりませんが
    試してみて下さい👍🏻💝

    • 1月15日
  • 🤩

    🤩

    やってみます!😻

    • 1月15日
Mmama

うちの息子は5ヶ月半で9.4kgあり、メリーズのLサイズ使ってます。
いつもギリギリのところで止まって今まではモレは1回だけです。

  • 🤩

    🤩

    大きいですねー❤️
    ギリギリですよねほんと😣

    • 1月15日
りすりす

メリーズパンツ→グーンパンツ→
パンパースパンツ
と試しましたが、パンパースが1番
漏れませんでした🙆‍♀️🙆‍♀️
メリーズとグーンは太ももは
いい感じですが股上が浅い気がして💦

  • 🤩

    🤩

    パンパースはテープしか
    使った事ないです!
    試してみます!

    • 1月15日
エレナ

ムーニーのうんちポケットのタイプ使ってますが、うんち漏れたことないですよ😊✨
けっこうがっつりポケットになってるんで(笑)
試してみられてもいいと思います🙌🎵

  • 🤩

    🤩

    ムーニーに変えてみます❤️

    • 1月15日
コウ

メリーズとムーニーのパンツどちらも使いました!
ウンチはまだゆるうんちですか?
でしたらムーニーオススメです☺️
ムーニーは寝返り〜はいはい用とつかまり立ち〜用の2種類ありますが
寝返り〜はいはい用の方にだけゆるうんちポケットが付いていて
これはかなり優秀です…!!
つかまり立ち〜のはメリーズと使用感(自分が履いたわけじゃないけど😂)変わらないなと感じました☺️
少しムーニーの方が小さいかもしれませんが、9.5キロならどちらでもいいかもしれませんね💡

  • 🤩

    🤩

    ゆるうんちの時と硬い時で
    バラバラです😹
    ムーニーにします❤️

    • 1月15日
ブンバ☆ボーン

5ヶ月10キロです。
ムーニーのパンツL、テープL、テープM(もうすぐなくなる)を使ってます。
パンツのLはうんちポケットはないです。Mしかないのが残念です。
Lのパンツはギャザーが広くて、うんち漏れないです。
お腹パンパンならムーニーがオススメです。

  • 🤩

    🤩

    お腹パンパンです!笑
    ムーニーにします❤️

    • 1月15日
ぬーぴー

5ヶ月の頃から9キロ弱でしたが、パンパースM、メリーズMで漏れムーニーのゆるうんちポケットもちっさすぎて肩ぐらいまで漏れました😨

なので、うんち出そうな時はL使ってますが、だいぶ漏れること減りましたよ😊
うちはメリーズLがわりとよく、GOO.NのLがさらにいい感じでした😃

L高いのでうんちしたばっかりでしばらく出なさそうなときとかはMしてますけどね!笑

  • 🤩

    🤩

    うんちしそうな時だけLにするの
    いいですね!!笑
    グーン使った事ないので試してみます❤️

    • 1月15日
くー

こんにちは!
ムーニーうちは、めっちゃもれます!
おしっこもれも、うんちもれも、全部ムーニーでした🤣
おしり、ふともも大きめさんは、早めにLが安心です✨
あと、うちも座り姿勢、たち姿勢のウンチが多くいつも背中までいって下着が汚れていました😭😭😭
なので、頻繁にかえられない夜やお出かけの時はメリーズのL使ってますよー✨ムーニーは少しおしり小さめかと・・・

  • 🤩

    🤩

    お尻太もも大きめなので
    すぐかえれないときは
    Lでいいかもです❤️

    • 1月15日