※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆うー☆
妊活

高知市内で子連れ可能な婦人科で排卵タイミングを診てくれる病院を知りたいです。

2人目妊活を始めてはや半年....今のところ全くかすりもしません😭
そこで質問なんですが、高知市内で排卵のタイミングなどを診てくれて子供を連れて行ける婦人科ってありますか❓❓🙄

コメント

キホ

小林レディースクリニックに行った時、小さな子供連れで来ている人がいましたよ!

• ☆うー☆

☆うー☆

1人目の時に小林レディースクリニックにお世話になりました🤗
    私が行った時は子供連れてる方に会ったことがなかったんですけど、連れて行かれる方もいるんですね😳
    すごくいい先生だったので検討してみます😆

• 1月22日
  • キホ

キホ

私も何度かお世話になった病院です❣️
    先生優しくていい感じの病院ですよね😝

私は夕方の診察が多かったですが、その時に居ましたよ❣️私も診察するなら子供連れで行きます❣️

• 1月23日
ぴこぴこ

コスモスもキッズスペースありますよ!

• ☆うー☆

☆うー☆

コスモスはキッズスペースがあるんですね😳
    評判がいいので気になるけど、待ち時間がかなり長いって聞いたことがあるので娘が待ってくれるかな....😓

• 1月22日
  • ぴこぴこ

ぴこぴこ

確かにこの間行ったときは11時の予約でしたが、30分待ちました💦その前は15分くらいでした。日によってバラバラだと思います💦
    子連れでの診察って子供の機嫌が心配ですよね😭新規の予約だと、問診表書いたり色々検査したりと時間がかかるかもしれませんが、待ち時間の間、私の1歳4ヶ月の子どもはキッズスペースでご機嫌で過ごしてくれましたよ😊それかネット予約だと診察の目安時間が見られるので、一度受付を済ませてからまだ時間がかかりそうなら、一旦外出しても大丈夫なので、散歩とかもいいかもしれませんね☀️

あと私愛宕も行ってました!午前中のみの診察ですが、待ち時間はほとんどなく、8時40分くらいに行って、会計も含めて9時20分くらいに終わるって感じでした。回転率はかなり早いと思います。ただ子連れでは行ったことごないので、どうかは分からずすみません😣私は愛宕でできず、コスモスへ移って妊娠しました。
    先生との相性も大事だと思うので、☆うー☆さんにとって良い病院が見つかるといいですね😊

• 1月22日
みずき

にこにこレディースクリニックは子どもも一緒にエコーの部屋にも入れますし、先生もウエルカムな感じです🤗

• ☆うー☆

☆うー☆

にこにこレディースクリニック気になってたので情報ありがたいです😍
    ウェルカムな雰囲気なのはすごくいいですね😋

• 1月22日
ふぅ

私は愛宕病院に行ってます。子供も連れて行きます。うちの子はもう5歳なので1人で立って見てます。かれこれ9ヶ月…人工授精もしてますがかすりもせず(T . T)

• ☆うー☆

☆うー☆

愛宕病院はエコーも一緒に入れる感じですかね❓❓🤔
    うちも1人目で1年かかったので、すぐにできるとは思ってないんですけど、半年経ったらさすがに不安になってきました😭
    お互いいい結果になるといいですね🙇‍♀️

• 1月22日