※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診時の胎嚢と胎芽の大きさが気になります。悪阻が早く落ち着くことや、胎芽の大きさについて不安があります。2週間後の健診まで心強いコメントをお願いします。

最終生理からの計算で6w5dになります。

5w6dからあった悪阻に比べると昨日今日はものすごく楽です!!!

6w3dの初診で胎嚢と胎芽を確認したのですが大きさは測って貰えませんでした。大きさに問題はないか聞くと、初期だから〜と言われてしまいました。

悪阻が軽くなった今、エコー写真を見返すと胎嚢の大きさに比べて胎芽がものすごく小さく感じだんだん不安になってきました😭

●悪阻ってこんなに早く落ち着きますか?
●6w3d頃、胎嚢と胎芽の大きさどんな感じでしたか?

次の健診は2週間後です。
どなたか心強いコメントお願いします😂

コメント

M

6w2dで心拍確認できました!その時は胎嚢25.2mmでした₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
私も悪阻が軽い日と重い日があり、8w頃からピークになり吐き続けてました、、
もしかしたらこれから悪阻が酷くなるのかもしれないですし日によって波があるので大丈夫かと思います!お腹の痛み、出血なければ大丈夫です◡̈⃝︎⋆︎*赤ちゃん信じてあげてくださいね👶🏼💕

• M

M

私はこんな感じでした⭐️

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😭
    1人目の時はもともと軽い悪阻でも12週頃までモヤモヤしてた記憶があったので早すぎではっと不安になりました。1人目も不安だったんですが(笑)
    赤ちゃんを信じるしかないですよねっ!😭💓 心強いコメントありがとうございました(^^)♪♪

• 1月15日