※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

セックスレスについてです。レスになった方、旦那さんとどんな話し合い…

セックスレスについてです。
レスになった方、旦那さんとどんな話し合いをしましたか?

私は約1年レスです。付き合ってるときから、向こうからの誘いのみで私から誘ったことがないため、向こうが求めてこなくなりレスになりました😅
それに関して夫婦で話題にもなってないです。(お互い気を使ってなのか..)
話し合いたいのですが、私の旦那の性格上、「どうしてしないの?」と聞くと、更にする気がなくなりレスになりそうで怖くて聞けません(笑)

話し合いをもちかけた方はどんな感じで話しましたか?!

コメント

めちゃわかります。

2人目作ろうよとかって誘いますが、疲れてるからとかって断られると撃沈、、😱

だけど、2人目も生まれて
(3人目は考えてないので)妊活終わったら、なんて誘えばいいの?ってもうすでに不安になってます 😓

レモネード

同じです!
もう面倒なので一人っ子でいいです😅

チョッピー

どうしてしないの?でなく、したいな~寂しいよって言われてみてはどうでしょう?この際、自分から誘ってみたら良いんではないかなと思います。

ナナミ

はい‼️同じくセックスレスです。この前、それで離婚して下さい!っと言ったんですけど😆離婚してくれません。