※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

男の子は、ちんちん触る派とはなくそほじくる派に分かれるのかな?甥っ子は前者、息子は後者。男の子ってどっか触ってないとダメな生き物なのかな?苦いマニキュア塗って、はなくそほじいて食べて、べー!してまでやりたい意味がわからない。鼻風邪引いてないっしょ〜!

男の子って…。

ちんちん触る派と、はなくそほじくる派にわかれるもんなのかな?(@_@;)

甥っ子は前者、息子は後者です…。

男の子ってどっか触ってないとダメな生き物なのかな?(笑)

苦いマニキュア塗って、はなくそほじくって食べて、べー!してまでやりたい意味がわからない^^;

あんた鼻風邪引いてないっしょ〜!💦

コメント

女の子もたまに鼻くそほじくる子を見かけますよ!笑

うちの長男は後者です😅

• ゆいx

ゆいx

女児もはなくそほじくりますよ〜(笑)娘も姪っ子時期に3歳もやってます(笑)

そして娘はや姪っ子ははなくそは食べませんが、消しゴムのカスのように丸めていつまで〜も持ってます^^;

ただ、息子みたいに鼻風邪引いてないのに、、、、。

はなくそないのに、ひんぱんにはなくそほじくりまくって、必ず食べる真似するんです😣鼻血出るんじゃない!?💦ってくらいやります😱💦

その代わりといってはなんですが、下は甥っ子ほど触らないのですが、逆に甥っ子は今6歳なったばかりですが、はなくそほじくり、食べる仕草はしなかったのでなんとな〜くそうなのかなぁ…とふと思った始末です😅

鼻から出ちゃいけないものが出てきそうなのでやめてほしいんですけどね^^;

• 1月15日

退会ユーザー

子供あるあるなんですかね😂

女子なのにやめて〜😂って思いますよね💦
    どこから鼻くそほじくりだすのか…

食べる真似するとか不思議ですね🤣いけないことをしたい年頃なのかな?!

• 1月15日