※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
ファッション・コスメ

水戸市在住です!子連れでネイルサロンに通っている方、どこのネイルサロ…

水戸市在住です!
子連れでネイルサロンに通っている方、どこのネイルサロンに通われていますか?
水戸市、又はその近辺で子連れ可能なネイルサロンを探しています😊

コメント

nh

ホットペッパービューティーにお子様同伴、キッズスペース有りで検索絞ると何件か出てきます😌
あとはサロンに電話してキッズスペースが空いているかとスタッフが見てくれるのかを電話じゃないと確認が取れないので連絡してみると良いです!

• nh

nh

ちなみに私は土浦のサロン行ってましたがおんぶにだっこで施術してもらいました😂

• 1月14日
  • まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    ホットペッパーで検索して調べてヒットしたサロンを見ていたんですけど、ホットペッパーに載っていないような子連れ可能な自宅サロンなどもあるのかな〜?とかも思いまして😊😊
    おんぶに抱っこはかなり大変ですね😭もうネイルしたくてうずうずしてます😂(笑)

• 1月15日
ジェニーママ

クアトロには保育ルームがついてるので保育士さんに預けて施術してもらえますよ❤️
施術はちょっと高めですが、保育ルームは無料です!
子供が保育園行くまではホントありがたい存在でした😂❤️

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    前にヘアーの方ですが、ひたちなかのクアトロ行ってました!保育士さんが見ててくれるのはありがたいですよね☺️

• 1月16日
  • ジェニーママ

ジェニーママ

自宅サロンだと、ホットペッパーより今はミニモってアプリの方が出てくると思います!
    私はネイルとマツエクは自宅サロンの方利用しててミニモで見つけた方にお願いしてます☺︎
    自宅サロンの方は子持ちの方多いから理解ありますよね(笑)

• 1月16日
  • まゆみ

まゆみ

なるほど!ミニモですね!
    ミニモのアプリはあるんですけど、使ったことなくて😂
    ミニモで調べてみます!
    そうなんです!自宅サロンはいったことないんですけど、皆さん子持ちで理解があふイメージです(笑)

• 1月16日