※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヤン
その他の疑問

妊娠中のカラーリングは大丈夫と聞きますが、やっぱ安定期に入ってから…

妊娠中のカラーリングは大丈夫と聞きますが、やっぱ安定期に入ってからの方がいいですよねぇ?
でも、あんまりお腹が大きくなってからだと仰向けになるのがしんどいし💦
今は初期なんですけど、悪阻は唾液悪阻っぽいです😓
ずっとじゃないし、気持ち悪いとか匂いがダメとかもないんですけど……
とりあえず髪切りたいので切るだけにしようかなとか悩んでます😅
あと、ストパーとかデジパーはさすがにダメですよね?
前髪だけでもストパーあてたい😭

コメント

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

今はカットだけにして、他は悪阻が落ち着いてからの方が、いつ体調悪くなるかな?とか心配がいらないと思います( ´͈ ᗨ `͈ )
わたしは5ヶ月に入るまで悪阻があって波が激しかったので外出もまともに出来ず…来月やっと行けるので楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
あまりお腹が大きくなってからだと、腰が痛くなったりもあると思うので、あまり大きくならないうちに済ませた方がいいかなと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わせ

私は吐き気とかがなくなった頃に行きましたよ\(^^)/
カラーやパーマもしてます♡
今でも行きますが、特に私は仰向けも平気なので、苦ではありません!

妊娠のせいなのか、いじりすぎなのか、毛先がやたらとパサパサでトリートメントよくしてます!w

めいち♡ᐝ

私は美容院の匂いがダメになり、切ることすら無理でした!
安定期入ってからは大丈夫になったものの、カラーは頭皮がヒリヒリとしみました。
そして、トイレが近くなり、カットとカラーの間にトイレ休憩が必要だったり…
出産してから行くときはありませんが、妊婦時の美容院もなかなか大変でした(>_<)

リーヤン

やっぱそぉですよねぇ😅
体調いいと思ってても、ずっと座りっぱなしとかで体調悪くなったりするかもしれないですもんね💦
今回はカットだけにして、あと3ヶ月くらいは我慢します😊
ありがとぉございました💓

リーヤン

パーマも大丈夫なんですね😆✨
私も最近髪がパサパサするし、よくもつれるんです😭
だからトリートメントもしてもらいたくて😂笑
トリートメント半額の時に行こうと思います😁

リーヤン

匂いがダメだったら美容院行くのキツイですよねぇ😣
妊娠中は肌が敏感になってるみたいだから、私もしみないか心配です💦
担当の人にも相談してみます😙
確かに出産してからはなかなか美容院行けないですよねぇ😩
誰かに預けないと💦
髪ボサボサ覚悟ですね😭笑

ぱるまま

私はつわりの時期から美容院は定期的に行っていました
ブリーチ、カラーなんかも割と平気でやってもらってましたね笑
後期の今でも仰向け平気なので特に問題ないです^ ^

リーヤン

つわりの時期からって、体調は大丈夫だったんですかぁ😱?
38周目なんてお腹大きいのに仰向け大丈夫なんですねぇ😙
体調みながら行こうと思います😊