※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

生理が2日遅れていて排卵検査薬で陽性反応が出た。DAVIDの検査薬で妊娠された方いますか?

生理が2日遅れていてラス1で排卵検査薬が余っていたのでこれでもわかる人いるって聞いた事あったのでいまやってみたら、じゃっかん陽性?になりました!

前も予定日くらいに排卵検査薬使った時はまったく陽性にもならず線でなくて妊娠はもちろんしていなかったです🤔

ちなみにDAVIDの検査薬で陽性でて妊娠されてた方いますかー??
ちょっと下の方薄くなっていますが笑

コメント

LINE漫画に夢中

妊娠検査薬で薄っすら
出てたので排卵検査薬で
確認?してみたら強陽性でした!

可能性あると思います!

妊娠検査薬で確認してみてくださいね!

  • ♡


    コメントありがとうございます❤️
    ほんとですか??
    因みに、なんかモヤモヤしすぎて新しい箱を出し←wwまた検査薬したところ、これでした!笑笑

    これって結構妊娠の可能性高いですかね😂??

    • 1月14日
  • ♡

    貼り忘れました!

    • 1月14日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    もしかしたらがありそうです❤️

    私なら確認します(^ ^)

    • 1月14日
  • ♡


    ほんとですか!
    明日買ってみます!!😍

    • 1月14日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^^)

    いい結果出ますように❤️

    • 1月14日
aki

妊娠してそうですね!経験ありです!

  • ♡


    ほんとですか??😍😍
    逆に妊娠してなくてこんな濃い線でることあるんですかね!?

    明日妊娠検査薬してみます!

    • 1月14日
aki

ほんとです!妊娠してない時はうっすら止まりですよ!
明日試して下さい😆

  • ♡

    え、それが本当ならこれ確実にしてますよね...😂😂?
    期待しちゃいます❤️ww

    • 1月14日