※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

4月ごろに1歳の子どもと3人で外泊しなければならなくなりました。おすす…

4月ごろに1歳の子どもと3人で外泊しなければならなくなりました。おすすめの旅館もしくはホテルを教えてほしいです。部屋はベッドで寝かせたことがないので和室がいいなと思っていますが、ベッドでも構いません。
また、1歳のお子さんがおられる方でベッドに寝かせておられる方おられれば落ちたりしないか、対策など教えていただければと思います。

あと、今まで子どもを連れてホテルや旅館などに泊まったことがないのでどういうところに気をつけて宿泊先を決めたらいいのかも教えて欲しいです。
島根県出雲市

コメント

ままり

ホテルは分かりませんが、我が家はベッドですが、端っこにしない、もしくは壁にベッドをつけて壁際に寝かせてます

• ぽぽ

ぽぽ

友だちの子供はそれで足元から落ちたって聞いたのですが、それはもう個人差ですよね…ありがとうございました😊

• 1月15日
なこ

島根県出雲市内に宿泊ですか?

• ぽぽ

ぽぽ

そうです。わかりにくくてすみません💦

• 1月15日
  • なこ

なこ

”月夜のうさぎ ”という旅館はどうですか?畳の部屋もあるし予約をすれば家族風呂にも入れます。
    近すぎてまだ泊まった事はないですが行ってみたい候補にはなってます。

• 1月15日
  • ぽぽ

ぽぽ

家族風呂いいですね。男の子なのでお風呂どうしようかなと思っていました。検討してみます。

• 1月15日
じゅん

出雲市のホテルに子供が1歳頃宿泊しました。
急に宿泊となり、ダブルの部屋しかあいておらず主人と子供と三人でダブルに寝ました。子供を真ん中に寝かせたのでベッドから落ちなかったです。
狭くて大人は寝た気にはならなかったですが、、、。

• ぽぽ

ぽぽ

ダブルに3人はしんどいですよね💦
    5日間泊まらないといけないのでダブルの部屋は絶対に予約しないようにします。ちなみにどこのホテルですか?

• 1月15日
  • じゅん

じゅん

グリーンリッチです!対応はとてもよく朝食もおいしかったですよ😄

• 1月15日
  • ぽぽ

ぽぽ

お風呂はどうされましたか?

• 1月15日
  • じゅん

じゅん

お風呂は1階に大浴場があり、そこに旦那と行ったのですが泣いてしまい部屋で入れました。ビジネスホテルのお風呂はスイートとかを取らない限り狭いので5日間も宿泊されるならストレスかもです😰湯をはらず、浴槽でシャワーしました。

• 1月15日