※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちこ
妊娠・出産

宮崎市のおおつかクリニックの土曜日の待ち時間と、紹介状なしでの変更について教えてください。

宮崎市のおおつかクリニックについて質問です。土曜日は、待ち時間どれくらいでしょうか?
病院をこちらに変更したいと思ってるのですが、紹介状なしで、変更された方いますか?

コメント

sup

病院の変更だけなら紹介状なしで大丈夫だと思いますが、土曜はやはり混み合います💡
予約ができるので検診日が分かっていれば早めにネット予約できますが、それでも10〜15分前後のズレは見ていた方がいいかもです🤔
お産が急に入ればドクター二階に上がっちゃうのでタイミングが合えばさらに待たされる可能性も…。
私が平日昼間のお産だったので他の方だいぶ待たせちゃったと思います😭

• やまちこ

やまちこ

コメントありがとうございます‼️
    15分程度なら、全然いいですね。お産の時は待つしかないですが。。
    今通ってるところが、二時間以上は軽く待つので、受け入れてもらえたらありがたいです。

• 1月14日
匿名

12月末にお産しています。

質問とは異なりますが…
私は毎回火曜に受診してました。

待ち時間は早い時は会計までが
1時間かからなかったり
お産が入っても会計まで1時間半とかで
待ち時間が長い!と思ったことは
ないです😆😆✨

土曜日は混むみたいですが😭😭💦

とってもステキな病院ですよ!
オススメします(^ω^)
今回3人目を産み…
産み終えるつもりですが、、、
ステキな病院すぎて
4人目を考えたくなるほどです😂笑

• やまちこ

やまちこ

コメントありがとうございます‼️三人子育て中なんですね。四人目考えたくなるってすごいです✨
    私は三人目の妊娠中です。
    今の病院は二人目を産んだとこで、また同じとこに行ってしまったのですが、色々思うことがあり、おおつかにしておけばと本当に後悔です😅
    今日病院に電話してみたのですが、紹介状がいるのと分娩予約が私の出産月はいっぱいで先生に確認が必要と言われ、あきらめることにしました。
    残念ですが、今の病院で頑張ります‼️

• 1月15日
  • 匿名

匿名

分からないですけどね〜😊
    けど、縁は切りたくないなって
    思う病院でした(^∇^)
    3人とも違う病院で〜
    一番あたりだったなぁ♡って思います!

病院も合う合わないありますよね〜😩😩

え!そうなんですね😩😩
    無理せず頑張ってくださいね😭😭❤️

• 1月15日
  • やまちこ

やまちこ

病院が新しくなって先生がいいんでしょうねー。
    出産はこれで最後なので、婦人科にかかることがあったらいつか行ってみたいと思います✨
    ありがとうございました☺️

• 1月15日