※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

大変なことが…!(腐った本の話です、苦手な方はスルーして下さい)腐漫…

大変なことが…!(腐った本の話です、苦手な方はスルーして下さい)
腐漫画が趣味なのですが、勝手に自分のカードで買いスマホで電子書籍で読んでたのです。
夫いても画面見せずに読んでたのですが、今日ついに見られてしまって(しかも若干の濡れ場w)、「わっ!男同士だよね?え、エロいシーンだよね…!?ボ、ボーイズラブにハマっちゃったの?

画面勝手に見てごめん////」

て反応をされましたw
ど、どうしよう……て思ったけど、「うん^^」とだけ反応したらその後突っ込んでこないし、濡れ場レベルも低かったから、まぁいっか。。。
いや!でも!何の漫画読んでるか興味持たれたら困るし、でも時間経っちゃったからフォローももうできない…

どなたか夫に腐バレした方、その後どうされてますか?笑

コメント

ころん

結婚してからバレたので、もう腐を認めました🥰笑
今はもうないですが、クローゼットの本棚に結婚前から持っていたCDとか本とか並べてました(笑)
特に詮索もされず、そうなんだーって感じの反応でした😊

  • ままり

    ままり

    現物もお持ちだったんですね!笑
    それでも詮索されないなんて、いい旦那さんですね…!

    • 1月14日
なんとか軍曹

わたしははじめから暴露してました🤣笑
同人誌やら電子書籍欲しがったら買ってくれてます笑

  • ままり

    ままり

    初めからだと、薄い本も買ってくれるんですか…!す、すごい!笑

    • 1月14日
かなちょん

一緒に住み始めてからバレたのでオープンにしてます!
流石に子供がいるので見えないように隠してはいるのでそこは大丈夫です🙆✨笑

  • ままり

    ままり

    現物があると、お子さんには見えないように隠すの大変そうですよね笑
    夫オープンすごいです!

    • 1月14日
  • かなちょん

    かなちょん


    大変です(笑)
    二重にして隠して触っちゃダメだよーって言ったら未だに子供には見えてません!
    オープンですけど、目には触れさせないようにしてます🤣笑

    • 1月14日
チップ

私は過去にBLが好きだった元腐女子です笑 旦那と出会う頃にはもう好きではなくなっていましたが💡
付き合っている頃から、アニメやゲームがお互いに共通の趣味です!結婚してから、過去にハマっていたアニメやゲームの話になった時に、自分から腐向けも好きだった話をしました!笑
旦那は面白がって、普通に聞いてくれました(^-^)なんなら職場でも「嫁はBLが好きだった」とネタにしてるようです笑 旦那の職場の方達とは、仲良くさせてもらってるので、全然嫌な気はしていません💡笑

  • ままり

    ままり

    私も実は一旦収まっていて、出会った頃にはもう趣味ではなかったんですが、結婚後2年くらい経ち今再熱してます(笑)元々趣味とかちょっとヲタへの理解ある人だと、楽しく話聞いてもらえるのかもですね!!

    • 1月14日
奈麻

うちは付き合っている時に暴露しているので、それからはかなりオープンです🙌笑
デートの時に腐コーナー行って買えちゃうくらいです😂😂😂
私は書籍派なので、結婚してからも普通にリビングで読んでいました(^^;

今は本棚に片付けてありますが、娘が大きくなるにつれてどうやって隠そうかということに悩んでいます🙄💦

旦那さんには堂々としていればいいと思いますよ🙆

  • ままり

    ままり

    紙媒体派ですか、それは隠し場所大変そうですね💦笑
    暴露してる方もけっこういらっしゃっててスゴイです!

    • 1月14日
まち

私は結婚前から「腐女子」と認識されてます(笑)
夫はBLに激しく抵抗がある人ですが、私が個人的に楽しむ分には何も言わないので、できるだけ薄い本は目の届かないところに置くようにしたりしてます。
私が腐目線の妄想を語ったりするのは生温かい目をして聞いてくれます(笑)

  • ままり

    ままり

    激しく抵抗ある方ですか!たぶん薄い本レベルになると、夫も激しく抵抗しそう…それでも認識されて、何も言わないでくれるっていいですね!私も詮索されるのが苦手で、このまま放置してほしい…笑

    • 1月14日