※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

三重県鈴鹿市でお宮参りと七五三の撮影をするフォトスタジオを探しています。お宮参り用の着物は借りたいが、娘の着物は持っているため、借りなくてもOKです。椿大神社からの距離が心配です。

三重県鈴鹿市のフォトスタジオでおすすめありますか?
春に出産予定の息子のお宮参りと、
娘の七五三の撮影をしたいです。

お宮参り用の着物(羽織るもの)は借りたいですが
娘の着物はあるので借りられなくてもいいです!

娘のお宮参りの時は
スタジオキャラットで撮りましたが
お宮参りに行く椿大神社からちょっと距離があるので
悩んでます💦

コメント

ぴーなっつ

昨年の11月にベルシティのスタジオアリスで撮影しましたが、スタッフさんが上手くあやしてくださりお宮参りの写真でも笑顔で良い写真がとれました!

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    やはりアリスが有力ですかね😊

• 1月15日
はせっち

私は昨年上の娘の七五三の前撮りを5月にし、11月に下の娘のお宮参りとお宮参りの撮影、上の娘の七五三の衣装借りと家族写真を同日に行いました!
撮影は白子にあるカメラのキタムラにあるスタジオマリオで撮りました。
我が家からマリオに近い事とお宮参りと七五三を子安観音でするので移動を考えマリオにしました。
お宮参りの当日に写真撮影すれば、お宮参りの着物は無料で借りられます☺︎
何色かあり、とても綺麗でした!
ただ七五三の撮影用着物が2種類しかなく、黄色とピンクだけでした。
娘はその頃はまだこだわりもなく、私が黄色が良かったので黄色にしました。

ただ椿神社となると白子は遠いので、行った事ないですが、ベルシティの中にあるスタジオアリスが近いかな?と思います☺︎

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    スタジオマリオだったんですね✨
    白子だと家からも椿さんからも遠いので、
    他を探してみます😭

やっぱりアリスが近いですよね♫
    料金等調べてみます!

• 1月15日