※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

娘は私の抱っこでしか泣き止まないのですが、どうすればベビーカーに乗…

娘は私の抱っこでしか泣き止まないのですが、
どうすればベビーカーに乗っててくれるようになりますか(笑)
ならないんでしょうか。。娘がギャン泣きすることによって夫婦喧嘩の元にもなってます、、こんな人いますか?
私は何も思いませんが、旦那が鳴き声にイライラしだして八つ当たり、怒ったりベビーカー高速で動かして過度な行為?するのでそれに私がキレて喧嘩w
旦那は子供だからって思えず、もう泣かれたら泣くほどイライラしてしまう人で。

コメント

ぱんだ

私の娘、ベビーカー嫌いで、結局2、3回使って終わりましたよ😂
頑張って抱っこで過ごしてました🙋

  • まま

    まま

    やっぱそんな人もいるんですねー😰上の子はとても賢かったので
    ベビーカーのらないなんてどうしようって感じですw肩崩壊しますw
    チャイルドシートにものりませんw

    • 1月14日
ぱんだ

うちの娘もチャイルドシート嫌いです!笑
今、1歳11キロあるんですが、現在2人目妊娠中で抱っこ紐使えないのでもう笑ってます😂😂
なんででしょうね🤔
ベルトの締め付け感が嫌いなのかな😅

  • ぱんだ

    ぱんだ

    別に返信コメントしちゃいました󾌼

    • 1月14日
  • まま

    まま

    あーしんどい時期ですね😰😰
    もう泣かせとくしかないですよね、、

    • 1月14日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    チャイルドシートは泣かせてます🙇
    車以外は頑張って抱っこですね!💪
    旦那さんがイライラしてもいいけど、それを子供に当たるような感じにはして欲しくないですね😭
    でも子供の安全を考えて、我慢してさきさんが抱っこする方がいいのかなって思っちゃいました😶

    • 1月14日
  • まま

    まま

    そうですよね、旦那をできるだけイライラさせないようにするのが
    私のストレスってかんじです(笑)

    • 1月14日
うさぎ

うちの子も、
ベビーカーとチャイルドシート拒否でした!

ベビーカーにつけるおもちゃで
音楽を流し、慣れてもらいました!

  • まま

    まま

    慣れてのれるようになりましたか??

    • 1月14日
  • うさぎ

    うさぎ

    乗れるようになりましたよ^_^

    • 1月15日