※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょもりん
妊娠・出産

セックス後の出血と体調不良で妊娠の可能性が心配。着床出血の量について知りたい。

タイミングを合わせてセックスしたのですが生理予定日6日前からピンク色の薄いオリモノのようなものがでて次の日には生理終わりごろのような出血そして更にその次の日には生理4日目かな?と思うぐらいの出血しています。
最初は着床出血なのではないかと思ったのですが出血量が多いのでもしかしたら違うのかもしれません。
ですが最近体調もあまりよくなく下痢のような痛みもあるので妊娠の可能性もあるのかなとも思います。
着床出血の量が多かった方とかいますか?

コメント

ストロベリー

着床出血多かったです!
でも2回ほど出て、次の日にはピタッとおさまった感じです。
着床出血は人それぞれなので、妊娠検査薬してみても良いかもしれませんね😊

  • ちょもりん

    ちょもりん

    返事が遅くなりすいません🙇‍♀️
    出血が終わった後に検査薬を使ったのですが陰性でした!
    5日間も出血してたので普通の生理だったみたいです🤣

    • 1月20日