※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

鎖骨くらいあって一昨日暗めのグラデしました!久しぶりの美容院でウキウ…

鎖骨くらいあって
一昨日暗めのグラデしました!

久しぶりの美容院でウキウキで
楽しかったし髪型も相談したんですが、、、
切らずで終わりました!

しかし
そこまでサラサラじゃないけど
育児とかバタバタで
ヘアゴムがするする抜けるし
ボッサボサになります😅

もうショートにしたがいいですかね?
昨日娘の撮影に行って帰りに車のミラーで
自分見たらもうボッサボサで😂💦

胸下くらいまで伸びれば
気にしなくてなりますか?🤣

コメント

deleted user

そのヘアゴムがよくないんじゃないですか?

  • ママリ

    ママリ

    どのタイプもダメです😅⤵

    • 1月14日
AS ONE🌈

きつーく結ってもスルスルなるんですか?😣
ショートにしたら、また今くらいまで伸びた時に同じことで悩むと思います!
私も産前にショートにしてから同じように、結えるか結えないかの時期に悩んで切ってしまって、また悩みました😂
なので今は伸ばしている途中です🤔💕ある程度長さがあれば、セットしなくても結ってごまかせるし、巻いたりお洒落も楽しめるかなーと😊

今は細いゴムでハーフアップにしたり、帽子やヘアターバン?ヘアバンド?で誤魔化しつつ過ごしてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    キツく結んでます😅
    襟足部分が痛いくらいに💦
    でもだんだん取れていきます😂
    ダイソーの細いゴム
    痕が付きにくいゴム
    普通のヘアゴムもするする抜けるので
    ぺこりんがインスタで
    パンツとかのゴムで結んでるって
    言ってたので買ってしてみたら
    緩くなりました⤵

    バナナクリップ系もスーッと
    取れます😂

    • 1月14日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    そうなんですね〜😭
    髪質が柔らかいとか、細いんですかね?
    結ってもスルスル取れるのウザったいですよねぇ💦
    やはり我慢して伸ばすか、覚悟決めて切るか!ですかね😕
    ウィッグという手もありますが購入したり準備(装着w)に時間がかかるかな...😟

    • 1月14日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    あとは、エクステとか?🐥🌈

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    エクステしたいけど
    同居しててお義父さんが反対派です( 笑 )
    カラコン、ヒールも嫌いだったので
    卒業しました😂

    せっかく伸ばしてるのに
    勿体ないですよね💦

    柔らかいかもしれないです😣
    ダメージもあるのでトリートメントも
    毎日してるから余計ですかね?🤣

    あっ!すいてるからってのもありますかね?😅

    • 1月14日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    そうなんですか!😭
    カラコンもエクステも子供に害ないのに🙄(ヒールも1人の時なら大丈夫なのになぁ〜)
    厳しいお義父さんなんですね💦

    柔らかくて、すいてたらスルスルなりますね!量が足りてないのかな😅

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    なのにアイドルオタクなんですよ( 笑 )
    息子もお義父さんのタブレットで
    YouTube観ようかすると
    たまにポロリ系とかになっていて
    めっちゃ嫌です⤵

    すく前からなってたような気もありますが😂

    ショートにしたら可愛くというか
    おばちゃんヘアーになるんですよね😣

    • 1月14日