※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

DAIHATSUムーヴキャンパスの色で迷っています!まだ購入するか分からない…

DAIHATSUムーヴキャンパスの色で迷っています!まだ購入するか分からないのですが、そろそろ今乗ってる車が寿命のようで💦
ピンクかナチュラルベージュで迷っています。
ちなみに23歳です。どちらがよいでしょうか?
それから、ムーヴキャンパスは月々いくらくらいの返済額か分かる方いらっしゃったら教えてください🙇

コメント

みやこ

個人的にキャンパスはベージュがすきです.。◦♡‬いつもかわいいな〜ってみてます٩(Ü*)۶❤︎"

  • みやこ

    みやこ

    間違えました、キャンバスですね¨̮

    • 1月14日
  • a

    a

    コメントありがとうございます😊
    あ!私も間違えてました(笑)
    キャンバスでしたね😁💦
    ベージュ可愛いですよね♡♡
    内装がベージュも可愛いけど
    ピンクも可愛いいなぁと
    思ってしまって(●´ω`●)
    でも外観はピンクよりベージュが
    可愛いなーって思ったり
    ピンクは飽きちゃうかな?って
    思ったりしてて☺︎💦
    やっぱりベージュですかねー♡♡?
    ベージュは外観も内装も可愛いですよね☺︎❤︎
    高いのかな~?😱

    • 1月14日
  • みやこ

    みやこ

    ピンクは飽きがきちゃうかな〜と思うと車だけでなくお洋服とかもなかなか手がだせません(;ω;)❤︎"
    個人的にはシンプルな色味のものが好みなので私だったらベージュ買いますね.。◦♡‬
    ダイハツにはいきましたか?買う、買わないにしろ見積もり出してもらうといいかもしれませんね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 1月14日
  • みやこ

    みやこ

    付けるオプションなどによって金額も変わってくるのでダイハツに行った方が早いかもしれませんね⌄̈⃝

    • 1月14日
deleted user

私はグレーてすが、ベージュをよく見ます。
でも、ベージュにしようかなとしたときに、雨垂れが目立つよと。
ずぼらなので、そんなに洗車を念入りにできなくて止めました。