※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
雑談・つぶやき

出かけると自分の事しか考えてない旦那に毎回イラッとする😑😑😑出先だと毎…

出かけると自分の事しか考えてない旦那に毎回イラッとする😑😑😑出先だと毎回抱っこ紐付けたがって、イクメンぶるし←

コメント

うちの旦那もです😒
外で抱っこひもしても、授乳になったら私だからいちいち旦那がつけるのめんどくさいのに、やりたがってます😒

最終的には暑いから抱っこ変わってです😒ならしてくれなくて言いと思っちゃいます👹

• 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

コメントありがとうございます♥

あるあるなんですかね💦
    うちは抱っこ紐付けたがる割に結局手伝わないと付けられないので、めんどいです😓😓

• 1月14日

退会ユーザー

わかります!
    え?どうやるん?って言われて何回説明してもわかってもらえず、教えたら教えたで分かっとるし!とも言われるし、はぁ?って感じです😒

• 1月14日
たぬきち

うちも同じです😩
出先で『娘抱っこするよ!😎』と抱っこしてちゃんと育児やってます、優しい旦那アピールが控えめに言ってキモイです🤮
てめぇ家で言わんと抱っこせんやろがって感じです笑

• 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

コメントありがとうございます♥

うちもですよ-💦
    だったら普段から着替えとか離乳食あげるとかおむつ替えるとかやれよって言いたいですw
    同じく言わないと家ではやらない旦那です😓

• 1月14日