※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chapy
産婦人科・小児科

船橋市での小児科探し。こんどうこどもクリニック、小栗原クリニック、サンライズこどもクリニック、北村小児科が候補。受診経験者の感想とおすすめも。

予防接種を受けるため小児科を探しています。
昨年船橋市に引っ越してきたばかりで、どこに行こうか悩んでいます🤔
下総中山駅、原木中山駅あたりがいいです。
こんどうこどもクリニック
小栗原クリニック
サンライズこどもクリニック
北村小児科
受診されたことがある方、どんな感じか教えて下さい。
他のにもおすすめの小児科があれば教えてほしいです🙂

コメント

たんたんmama 🐰💜

2年前に原木中山に住んでました!
サンライズこどもクリニック 上の子かかりつけでしたよ!
看護婦さんも先生もとても感じのいい方です☺️❤️

• chapy

chapy

ありがとうございます!
    先生も看護婦さんも感じがいいとのことで安心しました😌
    ロタワクチンもやりたいので、金額を確認して検討してみます💉

• 1月15日
svkl❤︎

こんどうこどもクリニックは先生も優しくて聞くこと全て丁寧に教えてくれて周辺の病院探しましたが最終的に長女が1歳になる前にはこんどうこどもクリニック一本にしました。
なんといっても信頼があります!!
ただ、すごい丁寧なのと人気があるんだと思いますが待ち時間はやばいです。サイトで予約もできますが待ち時間すごい時なんかは予約して2時間後とからあります!
でも30分前とかになるとメールが来るのでいつも待っていきます。

• chapy

chapy

最終的にこんどうさんに決められたというのはありがたいご意見です🙌🏻
    待ち時間が長いのが悩みどころですね🧐
    ロタワクチンもやりたいので、金額を確認してサンライズさんと比較してみます‼︎

• 1月15日

原木中山に住んでいます。
サンライズこどもクリニックに通ってます。
受付も看護師さんも先生もとても丁寧で、予防接種のスケジュールを組みたいんですがと相談するとこちらの都合聞いた上で全部予定を組んでくれるのでかなり助かりますよ!
近くの保育園の提携医でもあるので安心してお任せできます。
どちらかというとお薬には慎重なタイプの先生で、風邪くらいなら基本は本人の自然治癒力に任せつつあまりにもしんどいようなら解熱剤とかを少量使いましょうって感じの方です

• chapy

chapy

予防接種のスケジュール組みをしてもらえるのはとてもいいですね!
    先生のタイプまで教えていただき、ありがとうございます😊
    参考になります👨🏻‍⚕️
    ロタワクチンの金額を聞いてみて、検討してみます‼︎

• 1月15日