※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

左右のバスチェアーの使用状況やおすすめ、メリット、デメリットを教えてください。

バスチェアーについて。
左と右どちらを購入しようか迷っています。使用状況を知りたいので、いいねで教えてください!
また、どちらかを使っている方がおられたら、おすすめ、メリット、デメリットなど教えてください!

コメント

mi

左側を使っている!!!

mi

右側を使っている!!!

はじめてのママリ🔰

アップリカの使ってます✨3ヶ月頃から一緒にお風呂に入るようになり使い始め、今でも現役です。
いつも抱っこで洗うので、バスチェアに寝かせたまま洗ったことは無いですが、抜け出せないので今でも大人しく座って待っててくれます☺️

はる

右のバスチェア使ってました‼動くようになったとき、ちょっと目を離した時に落ちそうになりました💦長く使うなら左のがいいかもです!

26

Aprica 使ってます✨

メリット:背もたれが3段階あるので洗ってる時は座らせて流す時は寝かせてって感じで使ってます( ¨̮ )2人目妊娠中でお腹大きい時もこれに座らせて洗ってましたが私は楽でしたよ( ¨̮ )離乳食始めた時もこれに座らせてあげてました笑 水陸両用ってやつです笑

デメリット:……は、特に私は感じたことないです( ¨̮ )

deleted user

アップリカ使ってました!
きちんと乾燥させないと緑のマットがカビ生えそうな素材です。
あと、使わなくなったとき場所とります〜(T-T)箱は捨てないことをお勧めします。

mi

まとめてのお返事失礼します。
貴重なご意見ありがとうございます。アップリカの方が良さそうですね(^^)参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。