※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊活

妊活中で不妊専門病院の人工受精を考えています。大阪NewARTクリニックに通院経験の方、費用について教えてください。

はじめまして、しんと言います。
現在妊活中で、今度ちゃんと不妊専門の病院で人工受精を希望しております。
そこで、色々調べていると大阪New ARTクリニックが気になって色々と調べているのですが、実際に通院した方はいらっしゃいますか?
また、人工受精、体外受精で費用はどのくらいかかりましたか?
教えて頂けると助かります!

コメント

長男を大阪New Artクリニックでした人工授精で授かりました(^^)
通院当時21歳.22歳でその前に名古屋にいて不妊治療をしていたのですがそこでは「まだ若いから」ということで特に検査もなく排卵誘発剤を処方してくれていただけだったのですが大阪New Artは「逆に若いのに妊娠しないのがどこか問題があるってことだから徹底的に検査して行きましょう!」ととても前向きに検査、治療をして頂けました(^^)
そして人工授精についての説明会もあり、旦那と参加しました!

費用は人工授精自体で3万円ぐらいだったと思います!
それ以外にも自己注射などをしていたのでそこでお金は掛かってました💦

• しん

しん

タピ岡ママ☺︎
    返信ありがとうございます(^^)
    費用は他の医院に比べるとやはり高いんですね💦
    でも妊娠、出産とされていて、少し希望がもてました!!
    ありがとうございます!

お子さんが出来て良かったですね😊
    私も後に続けれるように頑張ります!

• 1月14日