※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那さんが歳上で、最近歳とったなぁって思う部分ってありますか?何歳差…

旦那さんが歳上で、最近歳とったなぁって思う部分ってありますか?
何歳差かも知りたいです💡
うちは私が20代半ば、旦那が19歳上で、立ち姿がなんか歳とったと思います。
それに、体力がなくなってきていて暗くなってくるともう疲れた眠いと言って、それからというもの何の余力もなくなっています。
今までやっていたスポーツも全然ダメになってきているし、白髪かなり増えたし、そういうところで歳とったなと感じてます。最近は特に急激に、、、

コメント

ゆうママ

単純に見た目老けた

みたいな!笑笑

うちは旦那の方が1つ年上です(^^)

• mama

mama

1つ上でもあるものなんですね💡
    同い年とかだったらとか考えましたけど、歳とるとそうでもないんですかね(^o^;)

• 1月14日

うちは現在は私が23、旦那が26ですが、、、、
思います(笑)
(出会った当初は私が20歳で旦那が23歳)

まず顔も老けたし、てっぺんハゲてきた気がするし、スポーツも職場の野球部に所属してますが…
体力も落ちてます(笑)

白髪は旦那はもともと多いです🤣(若白髪ってやつ?)

• mama

mama

ハゲてきたんですか💦
    20代の男の人ってバリバリだと思ってました!

• 1月14日

退会ユーザー

トレンディエンジェルの2人も20代ですよ…(笑)

• 1月14日
くま

5歳上ですが
やたらお腹のお肉増えました😰
おっさんみたいなお腹です…💦

• mama

mama

うちなんてお腹が肉ベルトです💦
    上半身見たくないレベルでやばいです💦
    ブラジャーしたほうがいいぐらいおっぱいも垂れてます(笑)
    それでかっこいいだろ?とか言ってくるから神経疑ってます(笑)

• 1月14日
あき

旦那は8歳上です!
最近しょっちゅう風邪をひき、しかもなかなか治らない…歳のせいじゃ?と思ってます😂

• mama

mama

それありますよね!
    うちもまさに同じです!
    すぐ風邪ひく、、、
    家族誰か風邪ひいてたら熱まで出して大騒ぎです(^o^;)

• 1月14日

旦那とは20歳の年の差があります
確かに疲れがとれない肩が痛い首が痛いなど最近言うことが多くなりました
白髪もだんだん増えてきて
白髪染めしても1ヶ月ぐらいで白髪出てきたり‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬
6月には子供も産まれる予定なので
もう少し頑張れもらいたいです笑

• mama

mama

うちの旦那も最近は染めて1ヶ月たたないうちに白髪が目立ってきます💦
    これからパパとして沢山活躍してもらわなきゃいけないのにって感じですかね💦
    うちもまだ3人とも保育園なので頑張ってもらいたいです(笑)

• 1月14日
はる

なんか顔が老けました、この2年で急激に。旦那は14歳上です😓💦

• mama

mama

そうですよね💦
    私もここ最近、急に老けたなと思ってました!
    寝顔とかみてるとなおさら思います(;_;)

• 1月14日
ゆいx

うちは7歳差で旦那が7歳上です(^^)

最近年だな〜と思うのは、休みの前の日に、子供を寝かしつけてから飲み直すが、気づいたら一緒に寝てて朝になってますが、これは互に同じです(笑)

旦那に関しては、体格は昔から変わらず痩せなんですが、仕事でもプライベートでも無理に起きてられなくなったなぁ…と、年は感じますね(^_^;)

前はオリンピックや、サッカーなんか睡眠不足覚悟で見入っていたのに、最近は無理みたいです(笑)

• mama

mama

そういうところに出てきますよね💦
    つい最近まで大丈夫だったのに、その感覚でいたらいつの間にか無理になっててびっくりしたことあります(;_;)
    出会った当初はオールとかしてたのに、今では12時過ぎるとダメみたいで、、、

• 1月14日
さあママ

うちは、旦那が34、私30です😊
付き合い入れて10年経ちましたけど、家だとズボンの中に上の服入れてたりするの見ると、オヤジか?って思います(笑)でも、嫌じゃなくて安心します😊
あと、最近は日本酒を熱燗で飲み始めました😅日本酒は糖が出るから控えめに!とクギさしてます😤

• mama

mama

あーわかります!(笑)
    うちの旦那はかなりズボンを上げてて気にしてない、、、
    おもいっきりオジサンでした(^o^;)
    しかも後ろ姿のお尻あたりのズボンの形が余計にオジサンを感じさせる感じで、、、(笑)

• 1月14日
まろちぃ

旦那は6つ年上でもうすぐ40歳です。
体型は大学生の頃から変わってないけど、なんというか皮膚のたるみ?具合とか白髪混じりのヒゲとかで歳取ったなぁって思います😭
本人も気にしてるのか、「出会った頃から10年経つけど、俺歳取ったよね〜。まだ俺の事好き?俺と結婚して良かった?」って聞いてきます(笑)

• mama

mama

やはり皮膚とか白髪とか、そういうのはどんなに気持ちを若く持ってても仕方ないことですね💦
    私は手にも歳を感じています、、、
    でも、そうやってラブラブな感じがいいですね♪

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

主人が42です。
仕事柄体を動かすのでまだまだ元気ではありますが、目に見えて全体的に筋肉が落ちて痩せたのと(現在進行形で動いてるから脂肪は付かない…)、お尻が垂れてたりするのとかですね 笑。 太ったおっさんを通らず痩せたお爺ちゃんになってくタイプですね🤣

白髪は若い頃から多いタイプだったのですが、今じゃ染めなかったらほんと白髪(はくはつ)に近いんじゃないかってくらい7割くらい白髪です 笑、若白髪多かったので髪の毛は多いのでハゲは気にならず染めてれば若く見えるのが特ですが…。

体力あるので疲れたとか眠いとかは言わないです、レッドブル朝飲めば丸一日子供二人連れてディズニー満喫しても元気に車1時間運転して帰って二人で深夜までテレビ観てられます。

• mama

mama

すごいですね!
    うちの旦那はもともと染めてて、実年齢より10歳ぐらい若く見えるみたいでみんな騙されますが、中身的に歳には叶わないというか、、、
    深夜までテレビ見れるの羨ましいです!
    もう少し元気だったらなーとかよく思います(笑)

• 1月14日
みんたろー

16歳離れてます😊
ここ2年位で一気におっさんになったなぁと心の中で思ってます😂
白髪、増えたし何かオデコも少し広くなった気が……笑
年齢差がほとんどない友達夫婦見てると今更なんかいいなぁ〜って思ってしまいます😂

• mama

mama

わかります!
    私も今まさにそうです(^o^;)
    おじさんのくせにエラそうだし、俺のものだから大丈夫みたいな感じでこき使うし。
    頭くると出てけとか、そんなことまで言ってくるので子供が大きくなっても改心しなければお別れしようと今から決めています💦

• 1月18日
プペル

2歳上の夫です
見た目も言葉で言い表せませんが老けたし、髪も全然気を使わなくなりちょっと上がってきたかなと、、😂
お腹も浮き輪ついてるし、体重も増えておじさん化してきてます、疲れやすいのもありますかね、、(本人ももちょっと気にしてます笑)
そーいう私も出産して太ったりしてるのでお互い様ですが😅💦

• mama

mama

私も3人産んで骨盤が戻らなくて少し太りましたが、旦那は20キロ以上太って大変です(笑)
    産んだっけ?とまでおもうほど、見る影もないです(^o^;)

• 1月18日