※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんしゃん
子育て・グッズ

お出かけの際、マザーズバッグに財布と携帯を入れるか、別バッグに分けるか悩んでいます。旦那と一緒なら別々でも、1人の時は2つ持つのが邪魔。首が座るまでエルゴで前抱っこ予定です。皆さんはどうしていますか?

お出かけの時のバックはマザーズバックと財布と携帯入れるバックと分けて持っていますか?
それともマザーズバックに1つですか?
旦那さんと一緒の時は分けて持ってても良いですが1人の時は2つバックとなると邪魔で(笑)
もう少しで首が座るのでそのうちエルゴで前抱っこもする予定です☆(≧∀≦*)ノ
みなさんどぉしてるか教えてくださぁい★

コメント

分けるのも面倒なので、旦那がいてもいなくてもバッグ1つです(*^^*)

• うんしゃん

うんしゃん

面倒ですよねぇ〜やっぱり1つにしようかなぁ〜★

• 2月2日
まゆさん

最初は分けようと思いましたが、エルゴで抱っこしていると、二つのバッグを持つ余裕はないので、一つにまとめています(^o^)

• うんしゃん

うんしゃん

そうなんです★
    2つも持つ余裕がなくて、エルゴで抱っこする時は斜めバックですか?リュックにしてますか?

• 2月2日
🐤

うちも、分けるのは面倒なので旦那がいてもバックは一つです!

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

私もそれ悩んでいました!
まだ出産前なので実際にはまだしていなくてすいません(^_^;)
いまのところ考えてるのは財布と携帯だけ入る小さい斜めがけバックを購入予定です!普段は小さいバックをマザーズバックの中に入れベビーカーなど使う時はマザーズバックはベビーカーにおいとくと思うので貴重品だけは別に…と思ってます♡

• うんしゃん

うんしゃん

なるほどぉ〜です☆(≧∀≦*)ノ
    その考えはいいですね♡参考にさせてもらいます(^^)

もうすぐ出産ですね★
    産まれたら産まれたで自分の時間が少なくなるので今の余裕のある時間をたくさん楽しんで下さい♡
    後お腹の胎動も⭐️⭐️
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

• 2月2日
にゃー*

私は基本的にはマザーズバッグに全部入れますが、車でお出かけで、少し買い物に行くときは車にマザーズバッグをおいて小さいバッグにお財布と携帯のみ入れ持ち歩いてます♡万が一オムツ替えになっても取りに行けるので٩(*´︶`*)۶҉❢ 車でお出かけじゃないときはマザーズバッグのみです⑅◡̈*