※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

郡山市のわんぱくさいとう子供医院の感想を教えてください。休日診療は詳細に診てもらえるでしょうか?行った方がいれば教えてください。

福島県郡山市のわんぱくさいとう子供医院に行ったことある方どんな感じか教えてください!
また休日診療だと、詳しく見てもらえないんでしょうか?行ったことある方いましたら、教えてください!😭

コメント

ほのの

休日だと、あっさりでしたよ。
事務の対応がイマイチです。
休日診療だと必要な薬とか出してもらって、あとは『休み明けに、かかりつけ医に行ってください。』てな感じでした。

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます!
    やはりそうなんですね💦
    それだと、吸入とかはやってもらえないですよね😭かなり呼吸苦しそうで、、

• 1月14日
アーニー

あらっ…今日あたりは混んでるかと思ったんですが、あっさりなんですかね…。うちも咳がひどいので行こうかと思ったんですが…。

• ゆんゆん

ゆんゆん

さっき、診察券出してきましたが、3時間待ちです(´×ω×`)
    駐車場もいっぱいで靴置くとこもないくらい混んでました!みんなぐったりしてました😢
    でも診察は通常通りだそうですよ!!

• 1月14日
  • アーニー

アーニー

はい、さっき行ってみて時間きいて別な病院にも行ったんですが、そちらもすごかったので、また戻って受付しようと思います。そこそこ家が近いので受付して戻ります。。

• 1月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

3時間たったのでいったらさらに二時間後と言われました😩
    混みすぎててやばいですね💦

• 1月14日
ぴっぴ

休日診療ではない時もあっさりですよ

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます!
    通常診療といわれ、行ったんですが本当にさっぱりな感じですね!インフルじゃないとしか言われませんでした。笑

• 1月16日