※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

一度はレス解消したもののレス解消後の生理が終わり、またレスになりま…

一度はレス解消したものの
レス解消後の生理が終わり、
またレスになりました。(笑)
そうなると、旦那に冷たくしてしまったり
してしまいます。
寂しくて虚しくて優しくできない😅
私の態度で気づいてるはずなのに
どうしたん?なんでそんな態度なん?
と聞いてきます。(笑)
それもなんか腹たちます🤣
いや、わかってるやろ!って(笑)
そこまでしたくないなら、
もう期待するのやめようと思います。(笑)
普段イチャイチャはします。ぎゅーとかちゅーとか。
でもそれもやめようと思います。
したら抱かれたいって思ってしまうので😂
諦めも大事ですね。(笑)
この歳で(24歳です)このまま女として
見られなくなるのはすごく辛いですけどね。(笑)
そういう人を選んだのは私だし
と思うことにしました。(笑)
決意はしたもののやっぱり寂しいな〜
と思い気を紛らわすために書かしてもらいました🤣

コメント

しい

わかります〜😭
相手に対して冷たい態度とっちゃいますよね😞
私も一度は言ってみたのですが
言った時は少し続いたのですが
またレスになって諦めかけてます😭
辛いですよね😭

  • あやな

    あやな

    もう諦めた方が楽って思ってしまいました🤣

    • 1月14日
さえまる

私も24歳で、全く同じ状況でびっくりしました😭
どんだけ勇気を出して誘っても断られて、こんなに悲しくなるならもうちゅーもぎゅーもするのやめようって思ってたところです…
諦めも肝心なんですかね😢
このまま女として終わるの寂しいですよね

  • あやな

    あやな

    中途半端にぎゅーとかちゅーして
    そんな気分になって断られて悲しむよりしない方がマシって思ってしまってます😥
    寂しいですよねほんと

    • 1月14日
みっきー

私は現在妊娠中なのですが、日々体つきが"女"から"母"へと変化していく中で、妊娠中という事もあって旦那から求められる事もなくなり、もう旦那から女として見られなくなってしまったという気持ちになってしまい、とても悲しいです…仕方のない事ですが、妊娠中でも求められている方もいらっしゃると聞きますし、妊娠・出産しても妊娠前と変わらず女性的で魅力的な方もいらっしゃいますし、うらやましいです。つらいです。

  • あやな

    あやな

    私も妊娠中からだんだんレスになりました。
    ほんとに悲しいことですよね。
    諦めも必要かなと最近思っています😓

    • 1月14日
からし

24才で、綺麗な時なのに、、
もったいないです。