※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん☆
子育て・グッズ

生後42日目。おくるみ外すタイミングを質問させてもらった後にお祝いで…

生後42日目。
おくるみ外すタイミングを質問させてもらった後にお祝いで頂いた通年使えるスリーパーを着せてみたら寝てくれた( ;∀;)24時〜3時半、4時〜今3時間経過中😴。モロー反射抑制の為と思ってたしまとまって寝てほしくて手放せなかったけど足窮屈そうだったからもう夜寝る時使うのは卒業かな?。親の心配をよそに成長してくれてたんだ😢

コメント

COCORO

寝てくれて良かったですね♡
包まれてる感じが好きなのかも?ですね!

  • しろたん☆

    しろたん☆

    あれ?寝れるの!?とこちらが拍子抜けしました。そうみたいですね!しばらくこれで試してみます♡

    • 1月14日