※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さま旦那さんと二人で出かける時は手を繋ぎますか?うちは2年付き合っ…

皆さま旦那さんと二人で出かける時は手を繋ぎますか?

うちは2年付き合って、結婚して3年になりますが、子供が産まれてから手を繋がなくなりました、、

月に一度は今でも息子を預けてデートしたり、二人の時間を大切にしてきましたが、
手を繋ぐのが何だか恥ずかしくて出来なくてなりました。

主人は繋ごうと言って手を出してくれるんですが、
私が拒否してしまいます。笑

私自身がこっぱずかしいのもあるけど、
周りにいい歳して手を繋いでるのを見られるのが恥ずかしい、、なんて変な感情もあります。

主人37歳 私32歳なので年齢的に恥ずかしい時期?とか考えたり、、

でも、手を繋ぐおじいちゃんとおばあちゃんの年配のご夫婦なんかを見かけると、いいなぁって思うし、将来あんな夫婦になりたいと思ってます。

皆さまは旦那さんと手繋いでデートしてますか?
可能なら年齢もしりたいです。

コメント

ばいきんまん

手繋ぎたいです!繋いでくれませんが、、、

• ままり

ままり

そうなんですね。繋ぎたいのは私も繋ぎたいけど、恥ずかしいが勝ります笑

• 1月14日

うちは両親が子供達をみてくれて買い物に行く時とかの短い時間でも、夫から手を繋いできます。多分、いつもは夫を後回しにしてるから、寂しいんだなぁ、と母親のようなことを思ってました😅
ちなみに年齢は30歳になる同級生夫婦です。

• ままり

ままり

わかります!うちの主人も多分寂しいんだろうなって感じます(;ω;)
    でも周りの目も恥ずかしくて拒否しちゃいます( ;∀;)笑

• 1月14日

主人38 私31ですが、主人から手を繋いできます。恥ずかしいですよね💦
なので主人のジャケットのポケットに手を入れて隠しながら歩いてます😂

• ままり

ままり

恥ずかしいですよね(;ω;)
    でもちゃんと手を繋であげてるきょんさん素敵です( ;∀;)
    私もその作戦でいこうかな笑

• 1月14日
もっちーモチモチモチモチモチ

主人が30で、わたしが28です。
子供がいても繋ぎますよ!
バギーなんかに乗って寝ててくれたら、バギーを押す旦那の腕をわたしが組みにいきます(o^^o)

• ままり

ままり

仲良しで羨ましいです(*´꒳`*)
    腕を組むのは付き合ってた頃でもしたことないです( ;∀;)笑
    私が恥ずかしがりすぎですかね笑

• 1月14日
あぃ

旦那40私35ですが、手繋ぎます☺️子供預けるところないのでデートって言うても子供と三人ですが😅動き回ると手繋いでられないですけどちょっとした時に繋いでます😊

• ままり

ままり

仲良しで羨ましいです(*´꒳`*)
    私も子供と一緒の方が手繋げそうな感じなんです!でもやっぱり動きまわるから中々難しいですよね、、
    手繋ぐ夫婦になりたいです、、

• 1月14日
  • あぃ

あぃ

旦那さんが繋ごうとしてくれてるなら後はまりかさんが恥ずかしさを忘れて繋いでみたら慣れてくるかもしれないですよー😊

• 1月14日

我が家も主人が手を繋いできます。

主人、30代半ば。
私が40代となります。

さくら

主人35私30で、手繋ぎますー!
子供預けられないので子供いてもベビーカー乗せてる時とか腕組んだりします!
旦那さんが繋ごうと言ってくれるのに拒否しちゃったら今後言ってくれなくなりそうじゃないですか?
恥ずかしいとの事ですが、周りは夫婦が手繋いでるの見ても何も思わないと思うので、思い切って繋いでみては?
私もおじいちゃんおばあちゃんになっても手繋いで歩くの夢です!いいですよね(*´ω`*)

夫婦2人で出掛けることはないって理由もありますが、全く繋がないですね~😅夫がもともと繋ぐのが苦手な人で付き合っていた頃から・・・です💦

空色のーと

家族で出掛けた時、お兄ちゃんが妹ちゃんと手を繋いでくれるので、私も主人と繋ぎますよ😊
ちなみに、アラフォー夫婦で主人は5つ上です笑

車通りが多いところでは、それぞれ子供と繋ぎますけどね‪‪💦‬

さらい

しません。結婚10年。なかなかしないです。

• さらい

さらい

老人になったら、てを引いてもらおうかな。

• 1月14日
アオ

2人とも37歳ですが最近妊娠後期でお腹も張りやすくよく手を繋いで支えてくれます。
恥ずかしいですけどね😅
でも、子供たちいるのに私に手を出してくれるのが嬉しいです😊
デート羨ましいです❤️
出会って12年ですが子供生まれてから7年、2人きりでデートって行けてないです😭
子供預けられないので😭
行きたいです💕

✩sea✩

私30代後半、旦那30代前半、子ども達がいても、普通の買い物の時でも、繋げる瞬間があれば、手を繋いでます^^*
2人でデートはなかなかないですが、すればずっと手を繋いで歩いてます(*´▽`*)
夜寝る時も隣同士なので、腕枕してもらったり、手を繋いだりして、くっついて寝てます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

🍠さちゅまいもまん🍠

20と27ですがたまに旦那の方から腕組みしよって腕出してきますwww

付き合ってる時から手を繋ぐでは無く腕組みだったのでw
手を繋ぐより腕組みが旦那は好きみたいで😅なので手を繋いで歩いたことは無いです(>_<;)