※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるにゃー
サプリ・健康

ものもらいができている時にコンタクトレンズを購入したことある方いら…

ものもらいができている時にコンタクトレンズを購入したことある方いらっしゃいますか??
初めての処方ではなく、無くなるタイミングでの受診の場合です。

コメント

あー

ものもらいが出来ている間はコンタクトは控えてください、とのことで、コンタクトを買いに行ったつもりが、ものもらいの診療と目薬を出されて終わりました😅

また1週間後に様子を見て、大丈夫そうならコンタクトの手続きをって感じでした✨

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

ありがとうございます!
    やっぱりそうなりますよね…💧
    旦那が長期出張に行く&他に子供を見る人がいない為、明後日しか行ける日がなく😭
    月額で定期的に届くようにしてるので受診しないと月額だけとられることになるらしくて😩
    解約しようかな……

• 1月14日
  • あー

あー

そういうタイミングなんですね😰
    病院に事情話して、特別にOKでコンタクトだしてもらえるといいですね💦

• 1月14日