※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

[荒野行動]ゲーム内なら毎日同じ女と楽しそうに話しても良いのか、こ…

[荒野行動]
ゲーム内なら毎日同じ女と楽しそうに話しても良いのか、これって毎日電話してるのと変わらないような?女の声も変なアニメ声で余計にイライラするー。どこから声出してんの?って感じ。

すみません、愚痴でした。

コメント

あきこ

決まった時間に合わせてるんですかね🤔
あれは電話と変わらないですよ!
毎日同じ女ってイライラしますね!!

• 。

主人曰くたまたま毎日同じくらいの時間にログインしてるだけらしいですが。笑
    話さなくても出来るゲームなんですよね?何なんですかね本当に。

• 1月14日
  • あきこ

あきこ

ちなみに私も旦那もそのゲームやってます😂🙌
    話さなくても1人でもゲーム出来ます!同じ時間のログインだとしても、誘うか誘われないと一緒に出来ませんよ☹️💡

• 1月14日
  • 。

私もアプリは入ってますがほぼログインだけの状態です!
    毎回誘い合ってるのがもうなんか気持ち悪いです…

• 1月14日
  • あきこ

あきこ

わざわざ女なところが悪質ですよね!私だったら旦那に言っちゃいます!というかキレます😂
    ストレス溜めるの良くないですよ😌💦

• 1月14日
  • 。

本当に悪質です!私だったら知らない男の人と毎日ゲームなんて気持ち悪くて絶対出来ないので理解不能です。
    あきこさんなら何て言いますか?( ; ; )

• 1月14日
  • あきこ

あきこ

普通に嫌だと言いますね☹️なんなら気持ち悪いまで言うと思います😂
    私も理解不能ですね🤔その女はみんなでワイワイやってる中の1人なんですか?

• 1月15日
  • 。

私もこの際ハッキリ言おうかな、ゲームごときで何言ってんだと思われたら悔しいですが…
    そうです。4人でやっている内の主人入れて3人は本当の知り合い、あと1人が知らない女だそうです。

• 1月15日
  • あきこ

あきこ

ゲームごときでも嫌な人多いと思いますよ!旦那さんがどう返すかですが...気持ちを伝えるだけでも少しは楽になるかもですよ✊😭
    知り合いとは一緒にやりたいかもですね💦その方がゲームは強いし💦でも女がムカつきますね!笑

• 1月15日
  • 。

ですよね、私も全くゲームをやらないわけではないのでやめろ!とまでは言えないですが嫌なものは嫌です。
    知り合いの人はみんな男なんですが、奥さんに内緒で女と話しながらやってるみたいでなんだかなーって感じです。女の話し方、あなた昔からの知り合いですか!?くらいの親しい話し方でもう意味わかんないです。笑

• 1月15日
ママ

個人的にゲーム内でチャット?もできるし、腹たちますよね😱
私は女の声したら、横から、誰、その女?って言います!旦那は知らん人との対戦やから気にすんな!て言って、会話は友達としかしてませんが、女がキャッキャ言って耳障りなので、音消して!って言ってます。笑
実際、私の男友達が荒野行動で出会って浮気して、離婚寸前までいったので、こわいです😱

• 。

今までゲームが始まったらなるべく声を出さないようにしていましたが、私もわざと話しかけてみようかな?笑
    もちろんみんなじゃないと思いますがなんだかゲーム内の女の声ってすごくブリブリしてる感じで余計に腹たちます。男の中のグループで女1人だから調子に乗ってるんでしょうか。笑

え!どうやって出会うんですか!!!

• 1月14日
  • ママ

ママ

話しかけてみてください!笑
    旦那からシーっ!って言われますが、めっちゃ話しかけてたら音消されます😱笑
    わかります!ぶりっこやばいですよね💦どうやったらあんな高い声でるんだと思います。笑

みんなチャットでLINE交換したりしてるみたいです😱

• 1月14日
  • 。

今度やってみます!!笑
    口悪くてすみません、ゲームの声聞くのが最近結構ストレスで。
    女曰く自称年齢は若い方らしいですけどそんなの本当か嘘かわからないですよね。笑笑
    知らない男達と楽しそうに毎日ゲームする女ってろくな奴じゃないと思うんですが…

チャット機能いらないですよね。

• 1月14日
明★MaMa

毎日同じ女だと思ったら、ネット恋愛してましたー

• 。

まじですか!
    ネット恋愛って何だ…

• 1月14日
  • 明★MaMa

明★MaMa

距離が遠いので会うことは今のところなく、SNSの中で付き合ってる感じです 笑

• 1月15日
  • 。

そうなんですね…
    SNSで付き合うって謎すぎます。。。

• 1月15日
あきこ

奥さんに内緒なのは嫌がられるの分かってるからですよね😒。さんの旦那さんは内緒な訳じゃないからいいと思ってるのかな🤔💡だとしたら嫌だと言ってみていいかもですね!はじめはソフトに😭💦
なんなんですかね、その女!笑

• あきこ

あきこ

ごめんなさい🙏回答のところに返信してしまいました😭

• 1月15日
  • 。

絶対やましい気持ちがあるから堂々とゲームできないんですよね!
    はい、その通りです、やましいことがないから目の前でやるんだそうです。
    変な気がないにしても目の前で堂々と異性と話されたら誰だって良い気持ちしませんよね??
    本当何なんでしょう…既婚子持ちおじさん達と毎日ゲームやって何が楽しいんだか。笑笑

• 1月15日
  • あきこ

あきこ

ですよねー!
    目の前でやるにしても良い気はしないですね!やってもいいから、ボイスブロックしてと言ってみては😂💡?
    逆に既婚の方が良いんですかね...おじさんと毎日ゲームは若い女の子だと珍しい気がします😅

• 1月16日
  • 。

それとなく嫌だと伝えました!するとゲームの最中にも私の事を気にかけてくれるようになり、まあいいかと少し気持ちが軽くなりました。
    あきこさん、私の愚痴に付き合って頂きありがとうございました(^O^)
    とてもありがたかったです!!!

• 1月16日
あきこ

わー!良かったですね😭✨
とんでもないです😊そう言って頂いて嬉しいです😭😭😭

• あきこ

あきこ

また回答するとこ間違えました。笑

• 1月16日
  • 。

本当にありがとうございました(^○^)!!

• 1月16日