※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
ココロ・悩み

成人式に向けて産後ダイエットを考えています。2人目出産後、体重が戻らず悩んでいます。具体的なアドバイスをお願いします。

今年の8月に成人式があるので産後ダイエットしようと思うのですが何をしたらいいのか全くわかりません。。元々おでぶだったのですが上の子を出産したあと妊娠前の体重に戻る前に2人目を授かり出産をして余計におでぶになってしまいました😅2人目を授かる前66㌔、妊娠中76㌔、現在66㌔ここから中々落ちません。お腹周りも妊娠中107センチまでいき脂肪も皮もブヨブヨですwこれもどうにかしたい。。ちなみにい心地良かったみたいで娘達は二人とも4000g越えで生まれましたw

コメント

misato

母乳ですか?
若いから大丈夫ですよ👏👏
母乳なら尚更🤗❤️

  • 💕20💕

    💕20💕

    完ミです😂
    顎も二重アゴになってしまってほんと困ってしまった🤣

    • 1月14日
  • misato

    misato

    私も産後ダイエットとかやらなきゃな…と思い、腹筋とかやりましたが2週間くらいで辞めたかな🤣🤣
    でも気づいたら戻ってました👀
    産後1ヶ月ならまだまだ時間はあります💪💪自然に落ちると思います😉若さが味方してくれますよ🙌❤️

    • 1月14日
  • 💕20💕

    💕20💕

    ちょうど今日腹筋、腕立て伏せしようと思ったら1回も出来ませんでしたwwwナニコレ珍百景の90代のおじいちゃんが腕立て伏せしてたので真似したらおじいちゃんに負けてしまいましたw頑張ろうと思います😅

    • 1月14日
ママリ

エア縄跳びしまくりましょう!!!
8月に成人式って珍しいですね💓!

  • 💕20💕

    💕20💕

    エア縄跳びいいですね!けど尿漏れが気になりますwちょっと走っただけなのにじょっじょっってかなりの量出たんですよw尿漏れ通り越しておもらしw大丈夫ですかねw

    振袖着たかったです😅真夏に成人式って田舎ですよねw痩せてとびっきり可愛いドレス着たいです💗

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    でも産後1ヶ月も体が心配ですね💦
    すいません😢😢😢

    私は、産後整骨院に行ったり
    メディキュット履いて寝たり
    (運動だいっきらいww)
    マッサージとかしてました◎

    • 1月14日
みか

完ミなら明日からでも
ビリーズブートキャンプ
早寝早起き
水分2リットル以上
空腹睡眠!
これですぐ体重が落ちますよー!

  • 💕20💕

    💕20💕

    わっ。凄いハードですね😭
    こりゃ落ちそうw頑張ってみようかな。w

    • 1月14日
  • みか

    みか

    私は3ヶ月で12キロ以上やせました!
    早寝早起き難しいですよね!
    でも出来ることをやればいいですよ!
    空腹睡眠と水分2リットル以上これ絶対!
    もし水分2リットル以上取るの飽きたら
    ゼロカロリー?糖質ゼロ?カルピスでもいいです!

    • 1月14日