※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
サプリ・健康

2人目を産んで初めての生理が先月の28に来ました。しかし、昨日から生理…

2人目を産んで初めての生理が先月の28に来ました。
しかし、昨日から生理並の出血が続いていて生理痛のような腹痛も少しあります💦
ルナルナによると土曜日が排卵予定日だったみたいなのですが排卵日付近でこんなにたくさん出血する事ってあるのでしょうか??
また生理が来たのか、不正出血なのか分からなくて😭

コメント

mamari

月に2回出血があるため、先日病院に行ってきました。
母乳で育てているのもあり、ホルモンバランスが崩れて月に2回生理が来ていると言われました。
人によっては子宮の戻りが良くなくて出血が何回かに分けて出てしまうことがあるみたいです!
なので、頻繁に出血がある場合は病院に行って内診してもらうといいと思います😊👌🏻
ちなみに私は、ガンの検査もさせられました!

• まっすー

まっすー

回答ありがとうございます!!
    未だに出血の量多くて減る様子もないのですが。。。出血が終わってから病院に行くべきですよね😂😂
    出血中だと汚いですよね💦💦

• 1月15日
  • mamari

mamari

私、出血中に行っちゃいました!😂
    出産して退院する時、悪露出てたけど内診があったので別にいいのかなあっと、、笑

• 1月15日
  • まっすー

まっすー

そうなんですか!!
    それ聞いて安心しました笑
    ありがとうございます(*^_^*)

• 1月15日