※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

子供の前で夫婦喧嘩をしてしまいました。子供に悪影響を与えたくないです。暴力はないけど口調が強くなり声が大きくなってしまいました。子供は気づいたのか、童謡を歌って笑わせようとしていました。情けないです。

子供の前で夫婦喧嘩しますか?
さっきやってしまいました、子供に悪影響ですよね。
暴力とかはないですが、口調がいつもより強く、声が大きい感じで言い合ってしまいました。子供は勘づいたのか、童謡を歌って私たちを笑わそうとしてました。
情けないです😢

コメント

チャゲ

しないようにしていますが、この間言い合いになってしまった時子供が泣き出してやめました😭😭😭

やっぱわかるんでしょうね。。。

  • まい

    まい

    わかるんですね。子供に気づかれたと分かるとハッとして後悔します😓😓
    子供の前では我慢しようと思います😢

    • 1月14日
あずきん

うぅ。。想像したら胸が苦しくなりました☹️☹️😢
子どもは分かるんですね。。

  • まい

    まい

    ほんとですよね。子供の寝顔見て今、後悔してます。もうそんなことさせたくないです😣

    • 1月14日
ねぎ

私自身、幼少期に両親の喧嘩を泣いて止めたことがあったみたいです(笑)
なので子供の前では…と思いますが、年末に口論になりました(>_<)
なかなか上手くいかないですよね😢

  • まい

    まい

    そうだったんですね😢
    今度からは子供には見せないように堪えます😣

    • 1月14日
ぽんちゃん

子どもの前では絶対にしないです💦

  • まい

    まい

    もうしないと心に決めます😣

    • 1月14日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    子供にとったら恐怖でしかないですからね💦

    • 1月14日