※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ
妊活

妊活中で子宮内膜を厚くしたい。ルイボスティー、アーモンド、パイナップルを摂取中。他に効果的な方法はありますか?

2人目妊活始めようと思っています。
排卵日だと思われる日の周辺仲良ししてたのですが、なかなか妊娠にいたらず、、
産後の生理が、産前よりも経血がサラサラになったため、子宮内膜が薄くなってしまってるのかな?と思っています。

これから、子宮内膜を厚くするために、ルイボスティーとアーモンド、パイナップルなど食べてみようと思っています。
葉酸のサプリは飲んでいます。
他に子宮内膜を厚くするために良い方法がある方は教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ちびた

経血がサラサラなのは、一度出産した際に余分な物がキレイに剥がれたから・・・と友達が言っていたのですが違うんでしょうか??
そうそう!変なドロっとしたやつも出なくなったよねー!?綺麗な生理になったよね!ってママ友のグループで盛り上がりました。

むしろ子宮も卵巣もリセットされてキレイだから妊娠しやすいよ〜と聞きました💦

• はーママ

はーママ

そうなんですね✨
    なんか勝手にネガティブに考えてました💦
    ありがとうございます😊💓

• 1月14日