※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C_N_R
家族・旦那

本当にイライラする🤯せっかくのお休みだったのに何もしないで終わり。上…

本当にイライラする🤯

せっかくのお休みだったのに何もしないで終わり。
上の子は昨日からパパお休みだから楽しみにしてたし、
自分でも「明日公園でも行こうかな〜」とか言ってたのに寝てやがった。
上の子は「パパ起きてー!お出かけしよー!」って起こそうと頑張ってるのに起きない。
なんかめっちゃイラついたから起こすの諦めたし。私が。
昨日から出かける感じで話してたのに化粧して準備終わって起こしたら
「どこ行くと?」
とか言ってまた結局寝たし。
ご飯食べてお風呂入れるて分かってるのに準備してくれない。
私は下の子が泣くからずっと抱っこしてたのに自分は携帯でゲーム。
こっちがお風呂って言ったら渋々お風呂ためにいく。
早く入れんから下の子おっぱい飲みたくてギャン泣きだし。
お風呂2人共入れてくれるのはありがたいけど、その後寝かしつけまでお願いしたいのに先に寝た。
私まだお風呂入ってないのに。
下の子はまだおっぱいだからって泣いたらすぐ「おっぱいじゃ?」じゃないし!
こっちは家事してて手離せないのに自分は携帯触ってるだけなのに、下の子泣いても抱っこしない。こっちが言ったら仕方なく抱っこする感じも嫌!
下の子雑に扱いすぎ!
いびきうるさい!
育休だからって暇してると思ってるのも嫌!
2人育児が大変なの分かってない!
育休のいいとこ取りだけするのムカつく!
そのくせ決めつけて色々言ってくんな!

あーもうイライラする🤯

コメント

がじゃいも

分かるなぁ!!

何でも、おっぱいでしょ?!ってそればっかり!!!!!

違うわ!!
片手携帯ゲームしながら抱っこなんかしてるから、子供が嫌がってるだけだわ!

適当にあしらってるのは子供が1番気づいてるんだょ!!

一つやると凄いやった感出す。
別にそれをやって欲しいとか思ってない。
むしらそれぐらいなら、自分でやったほうが早いし楽!

あーー。。

いくらでもネタ出てくる^ - ^

  • C_N_R

    C_N_R

    コメントありがとうございます🙏🏻💕

    ほんとにそうです!!
    やってやった感にムカつきます🤯

    お休みの日より平日の方が色々スムーズです😅
    旦那がいると大きい子供が増えた感じですw

    • 1月14日
  • がじゃいも

    がじゃいも

    そうそう!
    子供増えてやる事倍になっただけ汗

    パパ休みで子供のテンション上がるけど、その分ママはテンション下がる笑笑

    • 1月14日