※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐれっとママ☆
お出かけ

明日は東条湖おもちゃ王国へ行こうと思っています!明日は仮面ライダーシ…

明日は東条湖おもちゃ王国へ行こうと思っています!!
明日は仮面ライダーショーがあるので人多いですかね😱
ショーの場所取りとかは必要になりそうですか?
以前に何かのショーで行ったことある方、何かアドバイスください🙇

コメント

a🧁

土日どちらかに行ったと思うんですが、女の子向けのショーが始まりそうでしたけど、誰も居ませんでしたよ💦

• ぴぐれっとママ☆

ぴぐれっとママ☆

そうなんですか!!
    あまり人気のないキャラクターだったのでしょうか。。。(笑)
    そんなんだったら嬉しいのですが😣

• 1月14日
nonriver

昨年秋プリキュアショーの時は、30分前に席取りにいったらほぼ席埋まっていました。子どもは大人三人子ども二人でいっていたので、1人大人が付いて行って子ども遊ばせておこうとおもってたのに、動くのが億劫になるほどでした。さらに、大人二人は後ろに立って見てました。
三連休の最終日でした。
今は寒いし、仮面ライダーとのことで少し状況はかわるかもしれませんが。まず、早い段階で一度様子を見に行くことをオススメします。

• ぴぐれっとママ☆

ぴぐれっとママ☆

まさしく三連休の最終日!!
    明日もそんなんですかね💦
    ショーは外ですよね??
    早い段階から待つのも悩みどころですね😖
    イルカショーみたいなステージですか?
    大人一人で場所取りするとかは難しそうですか??

• 1月14日
nonriver

ちょうど人数分くらいのシートがあれば、ひいておいて一人で場所確保しておくことできると思います。シートも人数以上の場所の確保にならないよう折りたたんでくださいと案内ありました。
行った時は、ほんとうに多かったので、再三詰めて座るよう案内があって、きゅうきゅうなかんじだったので、始まる時に戻るのが大変そうだな、と思いました。

• nonriver

nonriver

すみません、返信で打つつもりが、間違えました。

• 1月14日
  • ぴぐれっとママ☆

ぴぐれっとママ☆

今日行ってきました!
    おもちゃ王国に着いたのがショー30分前だったので、一度見てみようと覗いたら、まだ空席があったので座りました!!
    真ん中の上から2列目でしたが、息子は十分喜んでました!
    車に乗ってからシートがあればと読んだので、膝掛けをたくさん持って行きました!
    アドバイスありがとうございます!
    本当に助かりました!!

• 1月14日