※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
ココロ・悩み

産後ダイエットで成功された方、どんな方法で成功されましたか?

産後ダイエットについてです。
1人目を出産してお腹のブヨブヨを直さないまま2人目を妊娠し、出産しました。そのせいなのかお腹がやばいのと、全体的に脂肪がやばくて鏡を見るのが嫌です😔
産後ダイエットで成功された方、どんなダイエット方法で成功したのか教えてください。

コメント

みこ

1人目はスルスルと痩せたんですが2人目なかなか痩せなくて今頑張ってます!
1人目妊娠前52、64まで増えて、2人目妊娠前55、67まで増えて今50まできました!
産後1ヶ月はトコちゃんベルト、そこからは今もワコールのガードル
骨盤矯正にも安いところに2ヶ月だけ行きました
後は食べ過ぎないこと心がけてます
夜ご飯前にダイエットファイバーっていう難消化性デキストリンいわばトクホになるやつ飲んでます
これ飲むと糖と脂肪の吸収抑えるだけでなく毎日快便になるのもいいです
後はベビーカーで色々歩いてます!

• のどか

のどか

すごい努力されてるんですね🧐
    私も頑張らなきゃ😕
    参考にさせていただきます😋

• 1月14日