※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

娘の熱が上がっており、悩んでいます。インフルエンザの可能性もあるが、当番病院が混雑しているため連れて行くか迷っています。基本的な状態は安定しており、水分や食事は摂取しています。

夜間の当番病院に連れて行くか今悩んでいます。一昨日から37.5℃。昨日の夕方から38.7℃。さっきは40℃でしたが厚着だったので服を脱がしたら今39.2℃に下がってきました💦今は眠っています。今はインフルだらけの当番病院に無理やりでも連れて行くか悩んでいます😢娘自身インフルなのかも分からず。#8000は何度電話しても繋がらず。水分、食事は取れています。おしっこも出ています。お昼寝の後に少しグッタリしていましたが、すぐ元気になり夜ご飯まで遊んでいました。どうしよう💦

コメント

らいむ

39.2で
水分とれて食事もできているなら行かないです。😂
明日朝イチで向かいます

カミ~

明日やってる小児科などは近くにありますか?あるなら明日まで様子見でもいけそうですが、お子さんの年齢とかにもよります(・ω・`)

ちょも

1歳8ヶ月です💦💦💦

ko zu

いま、ぐっすり寝てるならとりあえず私なら寝さして明日の朝に救急に行くとおもいます。でも、心配なので
一応、夜間の当番病院の電話番号がわかってるならそこに今電話して今の状況を伝えて行ったほうがいいのか聞きます。だいたい私はそうしてます!

リュウジュ

一昨日から高熱ならいち早く連れて行きます💦しかも38度超えてるならなおさら…
もしインフルエンザなら熱が出て48時間以内に薬を飲まないと効果がないって言われていますよ💦

カミ~

一歳になられてるなら、様子見で良いかと思います。インフルエンザも心配ですし、座薬とかもらっても元気があるなら使わないですし冷やしたりしながら経過見ます^_^

ちょも

皆さま、ありがとうございました!皆さんのお話を参考にさせて頂き、そのまま眠らせました😊その後私も発熱してしまい…💦そして小児科で診てもらい、母子共にインフルエンザAでした😂
一緒に静養します☘️☘️☘️