※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽりん
ココロ・悩み

体質的に妊娠が難しく、産み分けはしていない女性が、友人に女の子を産んだことを伝えたら淡白だと言われ、距離を感じています。悲しい気持ちを呟いています。

一人目が女の子で二人目も女の子予定!
妊娠しづらい体質(多嚢胞と高プロラクチン持ち
なので、妊娠希望だけで産み分けはしてません。

友人の二児の男の子ママに
(色んな発言的に女の子が欲しかったんだと思います

性別を聞かれたので女の子だったことを伝えると

淡白なんだね〜あれ。笑
うちは濃厚すぎて…あはは!

と言われました。

でも普通に感じるセックスですし
淡白ではないので…
女の子だとそう思われるのかな?
嫌味かな〜と
それ以降、距離を取っています。

産み分けするのに淡白に、とか言うから
そういうイメージつくのかなぁ、と。
(産み分けの否定ではないです💦

ちょっと悲しかったので…呟きました😭

コメント

ほのー

ただ単に羨ましくての負け惜しみ?と思います!
女の子素直に羨ましいです!!

  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    そうですかね💦
    このまま距離置こうと思います…!

    • 1月13日
ちゃちゃ

すごい失礼なお友達ですね。
私ならキレそうです😤
何も知らないクセになにが、淡白だね(笑)ですか。
女の子だから淡白、男の子だから濃厚とか関係ないですよ。
私は濃かったですが、女の子でしたけど。
距離を置く気持ち分かります!

  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    びっくりしました😭💦
    関係ないですよね…!
    濃くても女の子できますよねー!
    ありがとうございます😊

    • 1月13日
稲穂

そんな話があるんですね!迷信ですよね!?
なんともお下品なお友達ですね…引いちゃいます💦

  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    びっくりですよね💦
    ほんと引きました…!

    • 1月13日
deleted user

子どもの性別の話から、下品なかたですね😥💦
羨ましいから何か言いたかったんでしょうね🤔距離置いて正解だと思います🙆‍♀️
それにしても女の子羨ましいです🥰
私も多嚢胞なので、もし第二子妊活する場合は産み分けせずにとにかく元気な子を妊娠することが第一です!👶🏻❤️

  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    やはり下品と感じますよね…!
    嫌味を言いたかったんだなぁ、と思うことにしました。

    女の子羨ましい〜〜くらいなら
    こちらも嫌な気はしないのですが💦

    妊娠さえ奇跡なので贅沢は言えないですよね…
    いつか望まれたときに元気な子妊娠できますように❣️

    • 1月14日