※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日で生理がこない。腰痛や胸のムカムカ感があり、極少量の出血があったが、その後はなし。悪阻のような気持ち悪さが続いている。生理予定日に悪阻の症状が出ることはあるか。

二人目妊活中です(*´-`)

本日、生理予定日。ここ何ヵ月か予定日に必ず来ていた生理がこず。
腰が痛むくらいで、生理痛のような痛みも今のところありません。
昼過ぎに極少量の出血がありましたが、それ以降全くなく。。
強いて言えば、胸のムカムカが夕方からずっと続いてるくらいです(*_*;

同じような症状で妊娠された方はいらっしゃいます??
悪阻のような…そんな気持ち悪さが続いてて。
食事をしている時は気持ち悪さもなく…食べ悪阻のような感じ(._.)

生理予定日に悪阻のような症状が出ることってありますか🤔

コメント

eq

生理予定日は4wとなりますので
つわりが始まってもおかしくはないですよ(^^)

授かっていると良いですね^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そぉなんですね💡
    一人目が6wあたりから悪阻が始まったので、まだ早すぎるかなぁって思ってました(^^;
    まだ検査薬を試す自信はないんですが…

    一人目は7wちょうどで心拍が確認とれたんですが、早い時期だとどのくらいから確認とれたりするか分かりますか🤔

    • 1月13日
  • eq

    eq

    初期は排卵の予測のズレで差がありますが
    5週で胎嚢
    6週で心拍が確認出来るかなと思いますよ(^^)

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そぉなんですね(^^)✨
    このまま生理がこず、妊娠出来ますように🙏

    教えて頂き、ありがとうございました🌼

    • 1月13日