※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
妊活

9月に流産手術を経て妊活再開し、12月生理が遅れたがリセット。旅行前にフライング検査したが可能性は?

9月に流産手術を経てまた妊活をスタートし、12月少し生理が遅れて期待したのですがリセットしてしまい、、焦らずにいこうと気分転換し思い切り年末年始を楽しみました!

手術後、ほんのわずかですが生理予定日がずれることもあるのですがルナルナや基礎体温からだと12日13日あたりが生理予定日です。旅行が近いのでまだ早いのですがフライング検査しました。

可能性はありますかね?

コメント

ayaka20

おめでとうございます💓
陽性ですね😆!

• msk

msk

本当ですか?
    前回のことがあり不安です😔

また数日後検査してみようと思います💦

• 1月13日
♧4姉妹ママ♧

おめでとうございます😊
陽性ですね💕
私も9月に流産手術しました。なかなか高温期にならなかったり、2週間排卵がズレたりしましたが、陽性見ることができました😊🎶

• msk

msk

ありがとうございます😭♡
    まだまだ線が薄いので心配です。
    なんとか無事に成長してもらえることを願うばかりです。
    ♧Sherry♧さんも同じ時期に手術されたんですね、、そうなんです。基礎体温に一喜一憂しストレスになってましたがコメントをいただき、赤ちゃん帰ってきてくれたのかなと少し希望が湧きました。陽性を見れたということは3人目ですか♡?

• 1月13日
♧4姉妹ママ♧

3人目で只今5w2dです😊
思ったより早く赤ちゃんが戻って来てくれた事にビックリしてますが😅
まだ初診に行ってないので不安でいっぱいです…
mskさんもまだまだ寒い日が続きますので、お身体冷やさないように、お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊👍💕

• msk

msk

おめでとうございます♡!!
    わたしは待ち遠しかったです😊
    やっぱり初診にいくまで不安
    ですよね、、(;ω;)

お心遣いありがとうございます!
    元気な赤ちゃん産みましょう👶❤️

• 1月14日