※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ.*
雑談・つぶやき

息子の人生初の発熱はインフルでした⤵︎⤵︎人混みは避けて、子供が集まる…

息子の人生初の発熱はインフルでした⤵︎⤵︎
人混みは避けて、子供が集まる所にも近寄ってなかったのにどこで‥( ;∀;)

昨夜、息子に付き合いほぼ眠れなかったので30分だけと昼寝させてもらったんですが、起きたら2時間経ってました‥
そして、夫が息子と別室のベッドで添い寝して寝かし付けてくれていました(´•̥ω•̥`)♡
寝かし付けなんてした事ないし、俺には無理なんて言ってたのに‥(´◦ω◦`)✨

2時間も寝かせてもらって私スッキリ!!!
今夜の看病は私に任せろ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
予防タミフル飲んで乳酸菌キャンディー食べながら乗り切る!!!

コメント