※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー★
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理予定日から3日経ち、検査でうっすら陽性の線が出たが、胃がムカムカしていたこともあり、まだ確定は難しいかもしれません。

カテゴリー当たってるか分からないけど…
さっき検査したらうっすら判定の線が…!!!!!!!!

ちなみに生理予定日から3日立ち、一昨日から胃がムカムカしてたので試しにやってみたんですが。まだ妊娠とは言いがたいですかね?(u_u)

コメント

ちょこ

線でてるので妊娠してると思いますよ☺️
おめでとうございます😌✨

• スヌーピー★

スヌーピー★

時間が経って徐々に濃くなってきました!少し安心です😊💕コメントありがとうございます!(TT)

• 1月13日

私もそれくらいで妊娠してました!おめでとうございます٩(๑•ε-๑)۶

• スヌーピー★

スヌーピー★

そうなんですね!徐々に線が濃くなってるので、近いうちに産婦人科を受診します♡♡嬉しいです😢素早いコメントありがとうございます!心強いです(笑)

• 1月13日
ママリ

妊娠してますよ〜👌陰性だとうっすらも線でないので!おめでとうございます😍

• スヌーピー★

スヌーピー★

ありがとうございます(*♥д♥*)もう一度みたら線が濃くなってました(笑)と同時に気持ち悪くなってきました(笑)←早
    コメントありがとうございます❤❤

• 1月13日
はじめてのママリ

妊娠されてるかと思います😊

• スヌーピー★

スヌーピー★

徐々に線が濃くなってるので近いうちに産婦人科を受診したいと思います😊💦コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月13日
nico(34)

おめでとうございます🎉
妊娠してますよ🤰

• スヌーピー★

スヌーピー★

コメントありがとうございます☺💕💕とりあえず近いうち産婦人科を受診したいと思います!

• 1月13日
kooo

おめでとうございます!
私も最初はこんな感じで次の日また検査したらもっと濃くなってましたよ☺️

• スヌーピー★

スヌーピー★

そうだったんですね♡産婦人科いくまではまだ安心出来ませんが、検査薬の線が徐々に濃くなってるので近いうち産婦人科行ってきます😆💕

• 1月13日
t@

全くおんなじ周期なので思わずコメントしました📝
私も生理予定日3日目に検査薬で陽性
でました🥺💕💕

• スヌーピー★

スヌーピー★

まだ産婦人科を受診してないので正常に妊娠してるか不安ですが、諦めたときにまさかの出来事でビックリです😳💕
    コメントありがとうございました!
    t@さんもおめでとうございます( ‎¨̮ )و✧

• 1月14日