※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
家族・旦那

さっき旦那と出掛けました。その時の事です⬇︎旦那「古着屋さん近くにあ…

怒りで涙と怒りがおさまりません…聞いてほしいです?

さっき旦那と出掛けました。その時の事です⬇︎

旦那「古着屋さん近くにあるから行く?」

わたし「行きたい!どんなお店なの?」

旦那「一緒に行った事あるから分かると思うよ!だから着いたら絶対に思い出すよ!」

、、そんな会話がありました。
そしてお店に着いたのですが全く来た事がない場所でした。なので、

わたし「ここ…来たことないよ?」

旦那「いや絶対ある。妊娠前に来たじゃん!あとここで洋楽のCDみてたじゃん!!絶対来たよ。この道も一緒に通ったでしょ?」

と、旦那は来た事あると自信を持って断言してました。

車に戻ってシーンとした空気が続いたので私が、ここやっぱ来た事ないよ…来た事あったら忘れないし…と悲しそうに言ったら旦那が、ごめん間違えたみたい。
とサラッと言われて終わりました。

私としては、来た事ないよ!と何回も何回もいっていたのにそれに対して来た事あるかのように断言されたことにも頭がくるし、誰かと間違えられた事にもイライラ、そして私が言ったら謝ってきた。もう怒りが収まりません。。。元カノとでも間違えられてたのか…とも思うと悲しいです。

くだらないことかもしれません。
ですが本当悲しすぎてムカつくしイライラがおさまらないのです。

これを聞いてくださった方どう思いますか?なんでも良いので意見を頂けたらと思います。今とても落ち込んでいて何の気力も出ません。

コメント

🌈

私は来たことないな〜って思ったら
誰と間違えてんの〜😏😏?ってネタ?にしてます( 笑 )
ちなみに2~3日前旦那に言いました🤣
元カノなんて所詮昔の女ですよ😂🤣
今一緒にいるのはあいすくりーむさんです!あまり気にしない方が良いですよ( ॑꒳ ॑ )

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    わたしは嫉妬深いのでネタには出来ませんでした。。ネタにもっていけるような広い心を持ってないので😭気にしちゃいます…

    • 1月13日
まい

うちの旦那はいつもそれです。
何でもどこでも私と来た事にされてケンカになります。

逆に、似た様な道を通った時に私が「ここ通ったことあるよね?」って聞くと「お前とはないよ」っていうデリカシーの無さです🤬

前に誰かのコメントで見ましたが、「楽しかった思い出=全部自分と一緒」って思っちゃうんだなって捉える様にしたらだんだん許せてきました🤭

あん

私は見た事ない映画を一緒に見たやん!と言われた事が何度か、、(笑)
誰と見たんや😒とひたすらいじりたおします!

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    わたしも時と場合で、流せることもあるのですが今回の場合は本当ムカついてしまいました。。

    • 1月13日
てんし

ありますあります!


逆パターンもあって、たまに「やば💦」って思うことあります(笑)

旦那さんもきっと、やばいって思ってますよ💦笑

まぁ気持ちいいことではないですが
イライラしてもしょうがないことだし
その元カノに勝った(結婚したし)って思って
心の中でガッツポーズしましょう(ㆆᴗㆆ)

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    よくある事ですよね。
    でも今回は、私が真剣な顔で何回も何回も来た事ないよ!!と言ってたのにも関わらず、いやあるって。とサラッと返された事にイライラしてしまいました😭

    • 1月13日
deleted user

それはむかつきますね😅
私もイライラするし悲しいと思います。。
でも悪気は無さそうだし…
とりあえずお詫びにデザートか好きなものでも買ってもらいます!!😤

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    かなりムカついてます。絶対許さないからなレベルです。
    それはいい考えですね!でも高いものじゃないと気が済みません😡

    • 1月13日
hiro

そんなことで落ち込んでたらこの先、色んなことに躓きそうですね。
この先、何年、何十年と一緒にいるには、私も同じこと言われた経験も、笑い流してます。
別に過去のことなら変えれるわけでもないので悲しいんでも仕方ないし、いま旦那は結婚して私と一緒にいてくれる。旦那にとっての1番は自分なんだって思ってます😊
同棲時代に浮気され、チュープリ撮ったのも捨てずに旦那持ってますがそれも過去、過ちであり、誰でも勘違いしたりすると思うので💦

今回、旦那様は悪気があって言ったことではないと思うので許してあげて良いと思います。

mako

うちもそういうことしょっちゅうですよー。
「一緒に行ったよね?」「いや、行ったことないし」「あれ、そうだっけ?」「誰と間違えてるのさ😤」っていう流れになります😁
間違えたことをいじってケーキでも買ってもらいます🙆