※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

産後2ヶ月で疲れやすく、喉の違和感や息苦しさを感じています。家族とのお出かけで倒れそうになり、家事も大変です。楽しい気分転換になるけれど、本当に疲れやすくなりました。

産後2ヶ月です。お出かけするとすぐ疲れてしまいます。
今日も家族で博物館へ。車にいつもより長い時間乗っていました。
帰ってきて飲み物を一口飲んだとき、なんか変な感覚がありそれから
これ以上今日、家事とか頑張ったら倒れそうと思いました。
上の子の誕生日が近く、旦那がお出かけを提案しました。
本当に疲れやすくなりました。
妊娠中から喉の違和感や息苦しいかんじ、動悸やそわそわした感じ等あります。。
出かけてる時は気分転換になっていて楽しいです。

コメント

ぷろみ

出産は全治8ヶ月の重症っていいますからね💦ゆっくりして欲しいです。

  • はる

    はる

    全治8ヶ月ですか笑
    身体には、大きな負担ですよね。
    気をつけます😣😣

    • 1月13日