※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢初ママ
妊娠・出産

風邪を引いて熱が上がってきて心配。妊婦が熱さまシートを使っても大丈夫か質問したい。湿布は使えないと聞いたので。

キャ〜!どうやら風邪引いてきた。。。😱😱😱熱はまだ36.8度だけど時間とともに徐々に上げっていく。あとの症状は鼻水。病院電話したけど38度ぐらい悪化したら再度電話下さいと。これから夜にかけて悪化しそうで怖いです😭。37度ないけどなぜか気分的には既に37度以上(普段風邪引かず何年ぶり?かの風邪だから??)。質問としては、熱さまシートは妊婦使っても大丈夫でしょうか?湿布は妊娠使えないと聞いたので。。。

コメント

ひなママ

熱さまシートの使用は分からずなので申し訳ないですが.....

私も昨日、風邪症状で寝込んでいた者です。熱はなかったけれど、これから上がりそうな予感がしたので、生姜湯飲んで、葛根湯飲んで、布団ぐるぐる巻きにしてとにかく寝ました!!昔から、とにかく汗かいて熱下げる派です。夜中3回程着替えましたょ。
今朝、すっかり体調良くなっていましたょ。

• 高齢初ママ

高齢初ママ

私も風邪引いて熱あるときはとにかく暖かくして汗かいて寝て治す派です。がしかし、風邪引いたのも、ここ連日ずっと寝れず。お腹が大きく寝返りも出来ないし手のしびれなど陣痛の不安もあり?ちゃんと睡眠が取れてないのでそれで免疫が落ちたかと。寝れさえすれば私も治ると思うのですが。。。

• 1月13日

熱さまシート貼ってましたよ( ⊙‿⊙)
頭痛とかの時にも😢お大事に😢

• 高齢初ママ

高齢初ママ

熱さまシート使えるんですね!ありがとうございます!

• 1月13日