※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
妊娠・出産

妊娠の確率は低いかもしれません。

妊娠確率について。

ひとり子供がいます。
その子の時は、ルナルナによると危険日最終日にたまたま性行為をしていてその1回で妊娠しました。
詳しい日にちは覚えていませんがその日から2週間しないあたりから微熱、寒気、生理痛のような腹痛があった事は覚えています。
そして生理予定日一日前に検査薬をして終了線よりは薄いけど太くて青い(クリアブルー)線が出ました。

今回、排卵予定日の31日の2日前(29日)に性行為をして、3日から2日間不正出血がありました。
排卵出血か着床出血か、ストレス等のせいなのかはまだわかりません。

11日からは微熱、くしゃみ、喉のイガイガ、鼻づまり、鼻水があります。13日からは右下腹部痛(ズキズキ?引っ張られるような?痛み)があります。生理予定日は15日です。

7日にクリアブルーをすると、薄く細い青い線が。
10日にもクリアブルーをすると、尿が黄色すぎたのかよく見ると黄色っぽい薄い線が。

そして今日(13日)、終了線はくっきりですが判定窓に青色が滲んでいます。線にはなっていません。

これは妊娠の確率低いでしょうか?
(妊娠希望です)

コメント

はじめてのママリ🔰

クリアブルー滲みやすくてわかりにくいですよね😖
青い線が出たのであれば確率高いかと思いますが、真っ白でもなければ確実に陰性とも言えませんしもう一度検査薬した方がいいのではないでしょうか?
ドゥーテストはわかりやすかったのでおすすめです!