※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

アネロのリュックが使いづらいので新しいバッグを検討中です。使い勝手やおすすめのバッグについて相談したいです。ありがとうございます。

こちらのバッグ使ってる方いらっしゃいますか?😊
使い勝手などお聞きしたいです!
今はアネロのリュックを使っているのですが思いのほか物が入らないのとチャックの部分がしっかりしてて逆に使いづらく不便に感じています😭
2人目も産まれるので荷物が多くなるので新しいバッグを検討中です💦
この他にもおススメがありましたらお願いします😊♪

コメント

🌈

写真貼れてないですよー!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    すみません💦
    下に投稿しました💦

    • 1月13日
Chihiro

アネロのリュック使ってます🙋◎
わたしは不便には感じませんが…
実際2人目生まれて使ってますが(´・ω・`)
上の子もある程度成長してるしそんなに
物って物は持ち歩いてないです。
下の子メインになってます!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    あまりうまく使いこなせてないんですかね💦
    そうなんですね!
    未だに色々不安で荷物多めにつめちゃう性格なので今でもパンパンです😓

    • 1月13日
  • Chihiro

    Chihiro

    肩がけや手持ちは不便です(´・ω・`)

    万が一のお着替えは
    ジップロックに入れ空気を抜いてぺちゃんこ
    にし入れたりオムツも最小限にしたり
    してますよ😌?

    • 1月13日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうですよね〜😓

    オムツを最小限に出来れば良いんですけどなかなか😅💦

    • 1月13日
  • Chihiro

    Chihiro

    わたしは3枚ずつにしてます( 笑 )
    あとは長時間外出しない!とか!
    車の中に予備として積んどくとか🤔

    お互い大変ですが
    頑張りましょうね( ´ω` )

    • 1月13日
♡♡♡

すみません写真貼れてませんでした💦